※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎♡
ココロ・悩み

子育て中、感情の浮き沈みが激しくて自分が嫌になることがあります。夫は帰りが遅く、ほぼワンオペ状態。皆さんはこういう時どうしていますか?吐き出す場所が欲しいです。

子育て中、泣きたくなる時ありませんか?産後3ヶ月経ったのに未だに気分の浮き沈みが激しくて自分が嫌になります(;Д;)(;Д;)子供はとっても可愛いし、四六時中グズグズしてる訳でもないし、夜もまとまって寝てくれるとても良い子です。なのに突然泣きたくなったりイライラしてしまったりすることもあって、子供に申し訳なくて仕方ありません😣旦那は平日はいつも帰りが遅く、ほぼワンオペ状態です。皆頑張ってるから自分も頑張らないとと思いますが、、、(>_< ;)皆さんはこういう時どうしておられますか😭?吐き出すところがなかったので、呟かせて貰いました😣

コメント

かやのしゃ

泣いてましたよ~
泣いて自己嫌悪に陥りまた泣くって感じの時ありました。

主人は子育て協力的な方だと思うのでこんなので泣いて情けなかったです。

幸か不幸か、混合育児だったので、主人が休みの日に、一人の時間もらって漫画喫茶やマッサージに行ったりしてリフレッシュしてました。

• ☺︎♡

☺︎♡

コメント有難うございます✨

私も自己嫌悪に陥りまくりです😢
    子供が良い子しててくれて比較的育てやすい子なのに、些細なことで涙が出てしまったりして情けないなと思います(;Д;)(;Д;)

旦那さん良い方ですね☺️私も旦那が休みの日に、少し1人の時間貰おうかなと思いますo( ›_‹ )o

• 12月28日
  • かやのしゃ

かやのしゃ

頑張り過ぎないでくださいね~
    気楽に行きましょう❤︎*。

• 12月28日
ゆき

お気持ちすごくわかります😔

ちょっとしたことで悲しくなったり涙が出たり情緒不安定です。

子供が泣き止まずぐずっている時も、なんでうまくできないんだろうと自分を責めたりしてしまいます。

出来るだけいろんな人に話を聞いてもらってストレス発散するのがいいと思います😀

お互い肩の力を抜いてゆるーくやっていきましょう🖐🏻

• ☺︎♡

☺︎♡

まだお子さん1ヶ月なんですね❤️睡眠不足で1番大変な時期ですね(>_< ;)日々お疲れさまです(;Д;)(;Д;)✨

私も、どうしたら良いのか分からない時も多くて自分を責める時も多いです😭3ヶ月位経つと落ち着いてくるだろうと思いつつ、自分の不器用さが邪魔しているのか全くダメで、、、😭

ここで吐き出させて貰っただけでも少し楽になりました(*´˘`*)

お互い頑張りましょうね❤️

• 12月28日
ヨックモック

育児お疲れ様です!産後ってホルモンバランス崩れるのでそうなって当たり前ですよー!泣いちゃって下さい!吐き出すとスッキリしますよ✨

• ☺︎♡

☺︎♡

産後3ヶ月も経つと、ホルモンバランス少しは戻ってくるかなと思いつつ、まだ全然ダメで、、、(;Д;)(;Д;)💦
    泣きたい時は泣いて良いんですかね😭

ここに吐き出させて貰っただけでも少し楽になりました😭❤️

• 12月28日