※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

不妊治療しながら働いていた職場にお礼の意味を込めて年賀状を出した方…

不妊治療しながら働いていた職場にお礼の意味を込めて年賀状を出した方がいいでしょうか?今年子どもを授かり出産しました。前の職場は悪阻が酷くて辞めてしまいました。いろいろ不妊治療をするにあたり配慮してくれたので。

コメント

ままり

仲が良かった職員にそれぞれ、じゃなくて会社に1通送る感じですか?
わたしならもう戻る予定がないなら送らないです😅大きい会社なら誰が見ることになるかもわからないですし…
仲が良かった人とかに報告とお礼で…なら送るかな?とおもいます!ただずっと年賀状やりとりもなかったなら送らないかもです💦

• ママリ

ママリ

会社に一通送る感じです💦
    10人もスタッフがいない職場なんですよね💦

• 12月28日
  • ままり

ままり

あ、だったらみんなKRNママさんのことわかりますね!
    やったら会社に1通、報告も兼ねて送ってもいいかもです😊きっと喜んでくれますよ!
    うちは退職後に赤ちゃん連れて会いに来てくれた方とかもいてて、嬉しかったですよ😄

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 12月28日