※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぐー
子育て・グッズ

出産祝いの予算として何がオススメか教えてください。友人と3人で贈りたいです。

出産お祝いについて教えてください。年明けに出産したばかりの高校の先輩に来月会いに行きます。お祝いは何がオススメですか?友人と3人で行くので、みんなからという形がいいかなと思っているのですが、予算はどのくらいが一般的なのでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

タロママ

3人で合算なら1万円位の予算はどうでしょうか?

私が貰って嬉しかったのは
おむつケーキ、ミキハウスの服と靴のセット、離乳食の食器セットなどです。

おむつケーキは持参が大変なので持って行くなら、いいブランドの洋服や靴のセットなんかはいいかもです!

あとは直接欲しいもの聞いてみるとか、、、😊

• はぐー

はぐー

さっそくありがとうございます!
    3人で一万円くらいなら負担もあまり大きくなくていいですね!
    自分では買わないいいブランド物も嬉しいですよね!ありがとうございます😊

• 1月28日
ともにゃんママ

もらう側からすれば、使える物が嬉しいです(^◇^;)
オムツやお尻ふき、タオル等ですかねー??
みんなからという形なら、オムツケーキはどうでしょうか?
見た目も可愛いし使えるしいいと思います♡♡
自分自身、オムツケーキもらってみたかったです(笑)!
一般的な予算とゆうのは私わかりません…。ごめんなさい(T ^ T)

• はぐー

はぐー

ありがとうございます!
    使える物の方が喜んでもらえますよね!
    オムツケーキは人気なんですね♡
    買ったことないので、どんな物があるのか調べてみます!

• 1月28日
(*☻v☻*)

あたしが貰って嬉しかったのは
babyGAPの服のセットとかミキハウスの靴、後は食べ物です( ^ω^ )♡
オムツは貰っても結局すぐ大っきくなっちゃって余っちゃったりしたので(´Д` )

甘いものとかケーキとかは妊娠中我慢していることが多いので、凄く嬉しかったですw

• はぐー

はぐー

ありがとうございます!
    確かに大きくなっちゃったらオムツ余ることもありますね。服や靴のセットは人気なんですね!

美味しいスイーツなんかも気軽に買えますしありですね♫

• 1月28日