※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

トリッカーズ、カントリーブーツを履いている方いらっしゃいますか?ずっ…

トリッカーズ、カントリーブーツを履いている方いらっしゃいますか?
ずっと欲しくて買ったのですがすぐに妊婦になり履けていません。
滑るような気がして怖くて履けなくなりました。
革靴の滑り止めの方法ややっぱり履いてないという方いらっしゃったら教えて頂きたいです。

コメント

ごろにゃーご

紐ですよね?!
履きたいけど、子供が産まれてからは抱っこしたまま履けるような靴しか履けなくなりました(;_;)

滑り止めは、靴のお直しみたいなところに相談に行くのはどうですか?
全然違いますけど、レペットのバレエシューズの底が薄いのを相談したら、きれいにもう一枚別の底を付けてくれました!
でも上手なところを探してからがいいかもしれないです(^^;;

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やっぱり安全な靴しか履けなくなりますよね(/ _ ; )

お直し屋さん、探してみます!!

• 1月30日
  • ごろにゃーご

ごろにゃーご

そんなお役に立ってないのにグッドアンサーありがとうございます(>人<;)

スニーカーはくことがほんと増えましたよー。ブーツはアグのショートブーツくらいで、ロングのとか、スニーカーでもハイカットは履いてないです(*_*)
    せっかく買ったのに履けるのはいつのことやら…(笑)

でも旦那さんとお出かけのときは子供抱っこしてもらえるし、きっと履けますよ(^^)

お腹が大きくなってきたら前かがみで履くのもきつくなりますし、
    妊娠中も気をつければ、高いヒールでもないし今のうちですよー!!
    でも雪が積もってるところは気をつけてくださいねー!!

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

とんでもないです!
    助かりました!!ありがとうございます^_^

効率や機能メインになりますよね>_<
    でも赤ちゃんの安全の為にしばらくは我慢します。

ご親切にいろいろありがとうございました!

• 1月30日