※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

グチです。現在妊娠中でつわりがあるため主人が買い物してくれています…

グチです。すみません。
現在妊娠中でつわりがあるため主人が買い物してくれています。とてもありがたいのですが、買ってくるものほぼ全てが値下げ品です…。
牛乳、ジュース、お肉類、パン、野菜も見切り品などで、節約してくれるのは本当にありがたいんですが…
なんだか切なく、心が貧しくなるというか…
冷蔵庫を開けて半額!3割引!のシールがみえると気分が下がります。
その日のうちに無くなるものとかならいいんです。
でも12月25日期限の開けてない牛乳が1本と明日までの期限の牛乳が2本もあります。
冷蔵庫開ける度にテンション下がります…

コメント

ゆい

分かります😂うちも産後やつわりの時、買い物に行けなかった時旦那が割引のものばっか買ってきて
ステーキとかケーキとかパンなどどうすんの?これ?って感じてした(笑)

*ひなまま*

割引で節約!
確かにありがたいですがやりすぎると結局使いきれなくて捨てちゃう事になってそっちの方が結局出費だったりしますよね( ;´Д`)

牛乳だってその3つを開けないまま捨てちゃうなら日持ちするのを1本買った方が絶対お得ですし…💦

はじめてのママリ🔰

ありがたいんですが、本当に使いきれずさよならしたの何回もあります…
賢く買い物してもらいたいです😞

ゆいさん
同じですね!笑
それが必要というよりも、「半額」だから買ってくるって感じなんですよね。
それで得した気分になってるというか…💦
困ります💦