※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいとまん
家族・旦那

夫婦ってどんな会話をしてますか?あたしが話しても聞いてなかったりで何…

夫婦ってどんな会話をしてますか??

あたしが話しても聞いてなかったりで何回も同じ事をいつも言うのがしんどくて、、、


LINEで要件伝えてもらった方が助かるって言われたのにLINEでいっぱい送られるのはしんどいと、、、


ちなみに旦那だけ寝る部屋別々です。

子供達踏み潰したりいびきでうるさいので😅
修復はどぉすれば、、、

コメント

y

テレビを見てたりしてそのときに思ったこととか
旦那の職場や私の友達、子供の話とかですかね!

  • えいとまん

    えいとまん

    うちテレビ基本付けたくなくて、子供が見いるので、、、
    なるほど🤔
    ありがとうございます

    • 12月28日
ちっち

その日の子ども達の様子とか、今度ここ行きたいとか、次の休みの予定とか、あとテレビの話とかですね💭

旦那も話聞いてなくて、ねぇ聞いてる?え、なに?って事が多くてイライラしますが(笑)
突然喋り出さないでって言われてますが、気にせず思った時に喋ってます(笑)

  • えいとまん

    えいとまん

    旦那休みないんですよね。
    寒いので休みの日は今大掃除で、、

    強いですね!!
    もぉ喋るの疲れました、、、

    • 12月28日
モェ(*´ω`)

テレビ見てる時に,テレビの内容の話とか
子供の話とか,次の休みどこ行くか?とかです。

  • えいとまん

    えいとまん

    テレビ1日どの位付けてるんですか?
    我が家はほとんどつけずで
    いないいないばぁかおかあさんといっしょエンドレスです🤣

    子供の話になりますよねー✨
    旦那休みないので下の子が大きくなったら1人で子供達と出かけようと思ってます😊🙌

    • 12月28日
  • モェ(*´ω`)

    モェ(*´ω`)


    ほぼ1日ついてます💦笑
    出掛ける時と
    子供がお昼寝する時に消すぐらいですかね。
    ウチもNHKとアンパンマンです(笑)
    旦那が仕事から帰って来てから寝るまでは
    バラエティ番組ついてます。

    そうですよね♡(*´ー`*)

    • 12月28日
  • えいとまん

    えいとまん

    そうなんですね!!

    • 12月28日
ままりん

会社のこと、子供のこと、行けたらいいなの旅行などの話、昔話、ゲームの話などなどですかね、、、🤔
スケジュールアプリを共有してるので要件はそこに書き出してますね。

  • えいとまん

    えいとまん

    ありがとうございます!!早く息抜きに出かけたいです!!

    • 12月28日
deleted user

ただいまー❤️おかえりー❤️から始まり
私が今日あった出来事など話します!
旦那は基本聞き役です(笑)(笑)

  • えいとまん

    えいとまん

    聞き役の旦那さん出来てますね!しかもただいま❤とはラブラブなんですね😊

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いまだに、いってきますとただいまのちゅーしてます、、苦笑い

    • 12月28日
  • えいとまん

    えいとまん

    喧嘩とかしないんですか??

    旦那さんがそうゆうのしたいタイプなんですか??

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    喧嘩しますよー!

    付き合ってる時にわたしからしました!(笑)

    • 12月28日
  • えいとまん

    えいとまん

    積極的ですね😊喧嘩中も、行ってらっしゃいのちゅーとかするんですか?

    質問ばかりすみません。。。

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    喧嘩中でもします(笑)
    喧嘩してても私から抱きついてちゅーします😵💓

    おはよう💋いってらっしゃい💋
    ただいま💋おやすみ💋
    って、基本チューします(笑)

    大丈夫ですよ🙆‍♀️🌟

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あと、おかえり💋です(笑)

    • 12月28日
  • えいとまん

    えいとまん

    凄いですね👏👏喧嘩中でも嫌がらない旦那さんも凄いです👏👏

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    向こうからもしてきます(笑)

    • 12月29日
  • えいとまん

    えいとまん

    素晴らしいです👏👏

    あたしは上の子誕生後旦那が本当に無理になりました!!
    男の子産むと旦那が無理になるのは人それぞれなんですね🤔🤔

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なるほど😱💦

    多分1ヶ月検診後すぐに仲良ししたから無理にならなかったのかな?と思います!

    • 12月29日
  • えいとまん

    えいとまん

    なるほど🤔

    2人目出産してからすぐ求められましたが1ヶ月検診後まで無理っていってそれから別々の部屋で寝てるので😂

    • 12月29日