※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

新生児から使える抱っこ紐のオススメを教えてください。身長156センチの小柄な方で、簡単なものがいいです。以前は西松屋の横抱きもつかえる抱っこ紐を使っていましたが、使いづらくてエルゴに変えました。新しい抱っこ紐を買うか、エルゴのインサートを買うか悩んでいます。

新生児からつかえる抱っこ紐のオススメありますか??
私は156センチの小柄な方です😥
なるべく簡単な抱っこ紐のほうがいいです💕

上の子ははじめ西松屋の横抱きもつかえる抱っこ紐つかってましたが、すごく使いづらく一歳すぎてからエルゴに変えました!エルゴはすごく使いやすくほんとよく頻繁に使ってました❤️❤️

新しく抱っこ紐買うか、エルゴのインサート買うか悩んでます、、💦💦

コメント

ガラピコプ〜

ベビービョルン は新生児から使えますし使いやすいですよ✨
半年くらいからエルゴにかえました🙋‍♀️

• みーこ

みーこ

ありがとうございます!
    一歳までのビョルンは値段も手頃ですね🥰ありがとうございます!

• 12月28日
あーか

158cmです(・ω・)/
新生児のうちはベビービョルン、首がしっかりしてからはエルゴにしました!

• みーこ

みーこ

ありがとうございます!!
    ベビービョルン、一歳までのだったら値段も手頃そうですね!💕

• 12月28日
ユーザー3

抱っこしかできないですが、2本目ならエアリコがオススメです❗
上から被るだけで、肩にも腰にもあまり負担がかからなくて、寝ちゃった時もそのまま寝かせられるのでオススメです😉

• みーこ

みーこ

ありがとうございます!
    はじめてききました!
    しらべてみます🥰‼️

• 12月28日