※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃぃゃ
妊活

排卵検査薬の結果から、排卵が近い可能性があります。明日のタイミングは遅いかもしれませんが、排卵はまだかもしれません。時間経過で蒸発線が出るかは不明です。

排卵日について質問です
ルナルナの排卵予定日は28日です
基礎体温は子どもが夜起きたりするので測れてません

排卵検査薬を使っているのですが
25日陰性
26日朝うっすら陽性
27日朝うっすら陽性夕方うっすら陽性(何分か後見ても同じ)→今日の朝見ると濃い陽性
28日朝陰性→うっすら陽性
おりものは25日からのびおりです

明日の夜しかタイミングとれそうもないのですが、これから排卵する可能性あるのか、もしくは排卵終わってしまったのか
検査薬もどのくらい時間たっていたら蒸発線なのでしょうか

また夕方、明日も検査薬使ってみようと思いますが、明日の夜のタイミングでは遅いのでしょうか?

コメント

ままり

そうですね、終わってしまったかな。と思います…。
26日とかにはタイミング取れなかったんですよね?💦

蒸発線は種類にもよりますが、色がねずみ色とか、何時間も放置したときだと思います🎀
でもごく稀に蒸発線みたいな線でも本当に排卵だったり妊娠されてる方もみえるので難しい判断ですね😂

うっすら陽性のときでも陽性がでたらできるだけタイミング取れたら取るといいんですが、旦那さんの仕事の関係とかで難しいのもわかります…。
でも妊活は協力しなければできないので、うすい陽性が出たときには旦那さんに連絡して早めにタイミング取れるように調節してもらったほうがいいですね❗

• みぃぃゃ

みぃぃゃ

そうですね🍀
    夫婦の協力が必要ですよね!

• 12月30日