※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
雑談・つぶやき

新生児の肌着から普通の肌着に変えるタイミングの方々へ。前にボタンつ…

新生児の肌着から普通の肌着に変えるタイミングの方々へ。
前にボタンついてるやつより、ついてない首からスポッと着るタイプの肌着。
ボタンついてないやつの方がちょっと安いから買ったんだけど、うんちの背中漏れした時に脱がすの大変です。うまくやらないと首の方までうんちまみれ。ボタンあるやつ買えばよかったなと後悔しています。笑

コメント

pon🍙

首重なっているとこしっかり開いて、下から脱がせることできますよ!
うんちで汚れたときはこっちのがいいかもしれません😊!
もともと開くのでそんな伸びたりもしないです!

  • み

    なるほど!!!

    • 12月28日