※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪
お出かけ

年末年始段なさんがお仕事の方いらっしゃいます?ひまひまーなので今日今…

年末年始段なさんがお仕事の方いらっしゃいます?

ひまひまーなので今日今年最後の支援センターにいこうと思ってます。

いまのところ色々地区センターなど行ってて風邪はひいてないのですが、
しかし皆様どんなことにきをつけていますか?

画像はかんけいないです(笑)
癒される方癒されてください(笑)

コメント

えむ

1ヶ月くらいまえ
支援センター言って私も子どもも風邪引きました🤧
私はマスクで予防はできるけど
子どもはなにも予防できないし
怖くなりました😂

• ♪

やはりそうなりますよね、。わたしは今日いったとことは別のところでうつされたかも?です。

• 12月28日
ちゃこみ

今日明日の連休を最後に、旦那さんしばらく連勤です😣

私は防止にマスクしてますが、娘は何も💦しいていうなら、予防接種、人混みには行かない、でしょうか🤔

• ♪

そうですよね。人混みってどこまでが人混みなのかわからなくなってきますが、きょうはたのしめました!

• 12月28日
まめ

私は子どもに冬はマスクさせてます!
一歳半ごろからってかいてあるマスクがアカチャンホンポに売ってます!
去年の冬から着用させてました。

あとは、イータックっていうスプレーを、しゅっしゅしてます!
1週間効果あるとかかいてありました、

• ♪

すごい!情報を!ありがとうございます。もう少し月齢上がったらさせてみようと思います。ありがとうございますー!

• 12月28日
  • まめ

まめ

いえいえ結構な枚数で500円代です!
    去年りこさんのお子様月齢くらいから我が子はつけさせてました。
    親も一緒につければ外へ出るときはつけるもんだと理解していくとおもいますよ。

• 12月28日
  • ♪

そんなあるんですね。500円台!なるほどさすがのあかちゃん本舗!

• 12月29日
ママリ

私は支援センターなどどんどん行きますよ~☺️昨日地区センター納めしました(笑)

週2、3日で行っていますが、生まれて1年半、2回しか発熱したことありません❗

保育園、幼稚園に行ったら色々病気にもかかるだろうし、あんまり気にし過ぎてもなぁと思います。初詣など大人などが多めのところは控えますが💦

• ママリ

ママリ

一応予防として、手洗い(できない月齢のときは除菌シートで拭く)、帰ったら部屋着に着替える(特にズボン)はしてます💡

• 12月28日
  • ♪

くわしくありがとうございます!
    納め(笑)私も納めてきました!そこでたーくさんのであいがあったので☆

あまりこもらせ過ぎもダメですよねっ。

• 12月28日
M

小学生が休みに入ってどこも混雑。
近所を散歩してます。
あまり厚着をさせないようにしています!

うちの夫は今日から7日まで休みらしいです。長男は元日以外は全部塾だし、居られるのキツイですよ

• ♪

えーわたし厚着にさせてましたー。
    いいこと聞きました!

?長男くんがいられるのきついのですか?

• 12月28日
  • M

M

いやいや笑笑
    長男が居ないと旦那いるのがつらいんです……

• 12月29日
  • ♪

理解力なく申し訳ない…
    ほんっと旦那の休日とかわたしも自分の我慢との(旦那に対し)戦いですよ😭
    楽しくは行きたいのに 結局今も喧嘩中です

• 12月29日