※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
妊娠・出産

27週の妊婦です。子宮口や膣の痛み、肛門周辺の不快感があります。子宮頸管が短く、安静にしています。同じ症状の方がいるか教えてください。

27週です。
子宮口?なのでしょうか
膣の奥がジンジン?チクチク?

肛門あたりがキューみたいな痛みが時々
あるのですが

これは普通なのでしょうか。

子宮頸管が短い為
薬飲んで安静にしてね〜と言われて
ほぼご飯とトイレ以外は動かないようにしてます

結構前にもあり最近ずっと無かったのに
また出てきて子宮頸管が短いと
言われたので余計気になってしまって…

結構前に痛みが出た時は
特に何も言われずでした。

同じような症状の方いますか???

コメント

アオ

お腹の張りがあるって事ですよね?
切迫早産になりかけてるって言われましたか?
子宮頸管が短いってことはそうですよね💦
その痛み私もありますよ。
夜になると酷いです。
昼間もなりますが。
もし子宮頸管短いなら次の健診待たずに病院に行ってみるか、電話してみた方がいいかもしれません。

  • か


    お腹の張りがある無し関係無しに
    その痛みがあります😭

    切迫早産になりかけてるって言われました!
    入院は必要ないと言われました
    最後25日に検診に行きました!!!

    汚い話しですが…。
    あまり力を入れずに排便をしたのですがその後からなのでもしたしたらそのせいかも知れないです…。

    • 12月28日