※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コモたん
ココロ・悩み

喉が痛い風邪を引いてしまいました…その場合は内科でしょうか?婦人科ですか?授乳中です!

喉が痛い風邪を引いてしまいました…
その場合は内科でしょうか?婦人科ですか?
授乳中です!

コメント

ヤーニー(꒪ ꒪)

風邪大丈夫ですか?
その二択なら内科を選びます😀
喉なら耳鼻咽喉科に行った方がいいかなとも思いますが、
どちらにせよ「授乳中か?」と聞かれると思います。
おそらくお子さんを連れていたら必然的に医師の方から問われると思いますよ♪

• コモたん

コモたん

ありがとうございます!
    内科行ってきます!😢ヤーニー(꒪ ꒪)さんも風邪にはお気をつけください😢

• 12月28日
  • ヤーニー(꒪ ꒪)

ヤーニー(꒪ ꒪)

GAありがとうございます😊
    子供に移ったら大変だから、風邪は早く治したいですよね!私もいつも喉からやられて咳止まらなくて夜中子供が起きるっていうパターンで悩んでます(笑)
    年末年始、冷え込むみたいなのでコモたんさんもはやく風邪治りますように😀✨
    病院行くたびに「授乳中?」って聞かれます(笑)新しい病院に行けば、カルテに授乳中か?の項目があると思います✨

• 12月28日
  • コモたん

コモたん

そうなんです😢赤ちゃんまだ0ヶ月だし、明日から病院もお休みになるのでお薬もらっておこうと😢
    インフルも流行りだしたので怖いです😢😢😢
    最初に授乳中と申告します!(笑)

• 12月28日