※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
ファッション・コスメ

どーでもいい質問なのですが…😋💦ちなみに今候補にあるのがルイヴィトンの…

どーでもいい質問なのですが…😋💦

小さめのショルダーバッグが欲しくて購入考えているのですが色々あって迷ってしまい皆さんの意見を参考にさせていただきたいです!

ちなみに今候補にあるのが
ルイヴィトンのアンプラントのショルダーバッグ12万

トフアンドロードストーンのショルダーバッグ21000円

ゲンテンのショルダーバッグ40000円です。

値段も系統もバラバラなのですがどれも好きな感じで迷います((T_T))

みなさんならどれがいいと思いますか?
また今皆さんが使ってるショルダーバッグ、ハイブランドからお手頃な物でもいいのでオススメあったら教えてください!!

コメント

かなぶん

ルイヴィトンのアンプラント

かなぶん

トフアンドロードストーン

かなぶん

ゲンテンのショルダーバッグ

ピグミー

わたしの好みだとトフアンドロードストーンですが、小そうですね💦
わたしは、フェンディのバイザウェイ というショルダー使ってますが、お好みかわかりませんが、おススメです😃
あとj&mdavidsonのギャビーも可愛いなと思ってます。。

  • かなぶん

    かなぶん

    コメントありがとうございます(^^)
    どちらもとてもお上品な感じですよね!
    公園に行ったりするのでもったいなくて使えなさそうです😋💦

    • 12月28日
ももた

サンローランのショルダーバッグにずっと憧れてました!
しかし値段が高くなかなか手出せず…この前、マイケルコースで一目惚れしてショルダーバッグ買いました😍
しかし使ってみて、肩にかける部分が細く、長時間かけてると痛くて、ちょっぴり残念😭(私は長財布愛用で、それが重いので余計に痛くなった思います)

友達が持ってたんですが…
マークジェイコブスのだと、ベルト部分が太いデザインのもあり
見た目も可愛く、使い心地も🙆‍♀️なんじゃないかな〜?と思います🌟

はじめてのママリ🔰

私もその中ではトフのバッグが、好きです。

私はケイトスペードのお財布バッグ使ってます。革のショルダー紐ですが、チェーン部分もあり軽くて可愛いです(^-^)

ママリ

自分が今買うか迷ってるのが
イルビゾンテです!
皮なので使い込んでも味が出るし
公園に行くくらいなら
ちょうど良さそうな感じします!
写真載せておきますね!