※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
家族・旦那

皆さまの旦那さんは忘年会など飲み会は何時ごろ帰ってきますか?私のとこ…

皆さまの旦那さんは忘年会など飲み会は何時ごろ帰ってきますか?
私のとこは24:00は過ぎます。
まだ3カ月の子がいるのに二次会でカラオケとか行っててすごい楽しいとか言ってます。すんごい羨ましい。
私もそんくらい行きたい😓

コメント

愛

先週忘年会で4時半過ぎに帰ってきました!^^
今日も行っててまだ帰ってきてないです!今日は迎えも行かなきゃです笑

ねこ

0時過ぎるのは当たり前ですね😒
会社の忘年会、前の会社忘年会、会社繋がりの忘年会が2回…
正直腹立つので行きません。
娘は後追いして姿が見えないとギャーギャー泣くし、寝付きも悪いしでこっちも大変なのに呑気でムカつきますね~
なので、残りの1回の忘年会と年末に義実家でのお呼ばれはキャンセルしてもらいました。
やってもらって当たり前と思ってるのか、感謝されたことなんてありません。

朝帰りのオンパレードです。笑笑

はじめてのままり

平気で3時とか5時とかですね😨😨
断れないとかいうけど
小さい子供いるのに遅い時間まで誘ってくる時点で
駄目な上司だなーとおもってます。笑

うらやましいですよね😞💓

個人的な忘年会は22時までに帰宅です!
(個人的な飲み会や遊びは門限が22時です)

職場で行う強制のものは途中で抜けられないので決めてません!
昨日はそのまま職場にいて、寝ずに早番やって朝9:30頃に帰ってきました😅💦💦

いちむら

仕事の忘年会は実家の自営業なので私も当然のごとく参加なので義父母も従業員さんたちも私が妊婦なのご存知で22時には早々に退散しました!

夫友人から忘年会のお誘いがありましたが断ってました!

息子生まれてから二次会行かずに帰ってきます😂
遅くても11時とかですね✨
ママはちょっと出掛けるだけでも時間帯とか場所考えるのにパパは気にしないで行けるから羨ましいですよね~

はじめてのママリ

まず、子どものお風呂入れる時間までに帰ってこれるかを聞いて(うちは少し遅めなので)無理ならもう何時でもどうでもいいです😂
むしろ寝かしつけの時間に帰ってくるならもっと遅く帰って来てって感じですかね。。
ていうか、すごい楽しくてもわざわざそれを言うなよって思います💦
遅くなってごめんね、子どものお世話ありがとう、とかなら遅くなっても全然気持ちが違いますよね〜

ししゃも

ほぼ朝帰りです!
普通に腹立ちます。笑

ののか

この間の忘年会は17時開始で20時前には帰ってきました!
二次会は参加しなかったです💦

ちゃそ

余裕で朝帰りですね😂
自分も飲みに行ったら常に朝帰りだったので、途中で帰りたくない感じ分かるのでお好きにどーぞですね😊
旦那が週一は泊まり勤務でいないので、そんな日と一緒と思ってます😂

わか

私は急に早く帰れそうだから迎えに来て、と言われまだ呼び出しされず待機中でアホくさいな〜と呆れてるところです。。。

ちび

今日飲み会で、まだ帰ってきません☹️

• まや

まや

私もまだ帰ってきません。二次会のカラオケです🎤羨ましい。

• 12月28日
♡♡(・ω・)

この前の忘年会は、2次会は行かないで帰るからと言っておいて、結局やっぱり2次会行ってくるとLINEが来て、でも、22時頃には帰るからとか言いながら待ちましたが、23時半になっても連絡来ず…付き合いもあるし、しょうがないと思いつつ、迎えにも行かなくては行けなかったので、イライラして結局、0時半に〇〇にきて!絶対!とLINEして強制的に帰らせました💦
迎えに行ったらめっちゃ楽しそうにしてました💦
本当に子供が生まれてから1度もそんな時間まで外にいた事がなく…いいなーと羨ましく思いますね💦

遅くて22時とかですかね😵

楽しいとかウザいですね〜。

ざます

うちもまだ帰ってきませんよ~😅
今日は仕事おさめで16時ぐらいから飲んでるのに(笑)。
好きで行ってるから帰ってきて『疲れた』は言ってほしくないです😞💨

ゆん

何時なんだろ~??
とりあえず夜出かける=朝ですね(笑)
どうせ出掛けるならたくさん楽しんで
お土産よろしくね~って感じです(*^^*)

ほーちゃん

うちもまだ帰ってこずです(´・д・`)
私は子供が産まれてから、夜に飲みにすら行ってないのに、男の人は自由ですよね〜😭

ちょこ

ウチもまだ帰って来ません😾

ねこ

↑↑間違えました。
正直腹立つので、「迎え」は絶対行きません。

さよ

うちはちゃんと終電で帰ってきました!でもたまに早めに帰るとか終電までには帰るとか言いながら、連絡無く朝に帰ってきます( ̄^ ̄)