※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンズ
ココロ・悩み

旦那が寝ている間、イライラが募り逃げたい気持ち。

寝て起きて寝て起きての繰り返しで寝かしつけ始めてからもう4時間。旦那はイビキかいて寝言言ってとっくに寝てる。生理前もあってイライラ凄くて頭おかしくなりそう。
全てから逃げたい。

コメント

雪だるま

4時間😵💦
それは辛い😭💦

えみにん

もう顔踏みつけたくなる笑
鼻に洗濯バサミしましょか笑

うちは変わってもすぐギブ。

なーんも気にしないで起きたり寝たりしてみたいもんですよね!!

ゆい

寝かしつけお疲れ様です、大丈夫ですか?💦根気強く頑張ってらっしゃるアンズさんすごいです✨☺️
うちも寝て起きて繰り返すし寝かしつけ数時間かかります😭気が狂いそうになりますよね…旦那さんも、少しでいいから変わってほしい、せめて気にかけてほしいですよね💦
たまには爆発して旦那さんに押し付けていいんではないでしょうか!😉少し休憩するだけでも!
寒いので、体調くずされないように気をつけてくださいね💦😭

あさみ

うちも同じ感じです!
もうイライラするし、わぁー!ってなりますよね!
なのに、隣で旦那はイビキ😡
私はよくそんな旦那を足蹴りしてます!笑笑

ママリ

お疲れ様です😭😭
うちもなかなか寝てくれなくて寝かしつけに時間かかります!
寝てくれても30分とか1時間、、、
私もイライラして全てから逃げ出したくなります😭

最低ですが、施設に入ってもらおうかとか
もう私はこの世から消えたいと思ったりします💦💦

旦那さんのそういう態度!
本当にムカつきますよね😡!
うちも旦那いる方がイライラ増すから、役に立たないなら金稼いでこいと思っちゃいます😂

アンズ

まとめて返信すみません。
皆さんの暖かいコメント読んで涙が出てきました。寝てくれたと思って寝たら1時間後に夜泣きで、なんでこんな私ばっかり辛いんだろうって思ってしまいました。

🌿🌿

私もここ2日間、5.6時間寝かしつけで戦ってます(=_=)
今もまだ寝てなくて今にも泣きそうな声出してて今日で3日目突入(=_=)
抱っこじゃないと寝ないから困ってます😱😱
旦那はまだ横でゲーム。ゲームするくらいならはよ寝てくれた方がまだいいわ🤦‍♀️
ひとりじゃないですよ🥺!
同じく辛いですけど頑張りましょ😭