※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊娠・出産

弘前市あたりで評判のいい耳鼻科はありますか😢難聴になってしまい、腕のいいお医者様に見てもらいたいと思いまして😢

弘前市あたりで評判のいい耳鼻科はありますか😢
難聴になってしまい、腕のいいお医者様に見てもらいたいと思いまして😢

コメント

どぅー

私はやすはら耳鼻科に通ってます。
ちゃんと検査してもらえますよ!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

家から近いのでいいかもしれません☺️先生はどんな方ですか?

• 12月28日
やー

難聴の診察はしてもらった事はないのですが、蓄膿症がクセになってしまっていて昔から坂本耳鼻科に通っています。手術もして貰ったこともあり、しっかり治療はして頂けると思いますよ☺️

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

しっかり診てもらえるのはありがたいです☺️先生はきちんとおはなし聞いてくれる方ですか?

• 12月28日
  • やー

やー

ぱっと見怖そうですが、しっかり話聞いて下さいますよ!

• 12月28日

私も息子も坂本耳鼻科にお世話になってます。
丁寧に診てくださるので安心して通ってます。
ちなみに午前中はかなり混んでることが多いので、午後に行くようにしてます(о´∀`о)

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

坂本耳鼻科が人気ですね✨
    午後おススメとの情報ありがとうございます🙂

• 12月28日

最後に行ったのは5.6年前だったんですけど、中耳炎と蓄膿症で通院していて、他のお客さんがいるのに当時小学校高学年だった私を優先して治療してくれてました!

退会ユーザー

坂本耳鼻科です😅

• 12月27日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

きちんと患者さんをみてくれる気がしますね☺️皆様情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月28日
こでゅ

なんば耳鼻科の先生は、聴力とか専門の先生ですよ☺️

めろん

ロックタウンの方にある、あきた耳鼻咽喉科クリニックの先生優しかったですよ🍀
わたしも何年か前に突発性難聴になったことあります💦そこで診てもらったのですが親身になって聞いてくださりお薬を飲んだらよくなりました🐰お大事にしてくださいね💕