※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み~し~
雑談・つぶやき

今4週6日か5週0日あたり。胎嚢みえないって。これがそうかもな~ってい…

今4週6日か5週0日あたり。胎嚢みえないって。これがそうかもな~っていうのはちょびっと見えるみたいだけど(ToT)来週もう一度来てって言われたけど不安…。来週はっきり見えなかったら子宮外かもって言われたし。
怖いよー((゚Д゚ll))不安だよー(T_T)
帰りの車でショックで泣いた。
娘の笑顔みて落ち着いた(笑)
まだダメだって決まったわけじゃない。陽性でてるから妊娠はしてる。だから子宮内にいることを信じるしかないよね。

コメント

みみみ

私も4wで妊娠検査薬で反応がでたので、即効産婦人科で見てもらいましたが胎嚢確認出来ませんでした💦
でも妊娠してるのは間違いないからねって先生が説明してくれて、子宮外妊娠もありえるからあまり喜ばないでねーとも言われて、嬉しい反面すごく怖くて不安になりました💦

また二週間後きてねと言われて、8wでやっと確認できました(^^)

考えて悩んで不安になりますよね(;_;)すごくわかります(。ノω<。)!

来週確認できることを祈ってますm(__)m✨

• み~し~

み~し~

お返事遅くなりました。すいません。
    もう毎日病院言ってエコーみたいくらいです。子宮外じゃないことを祈るばかりです。今のところ出血も腹痛もないから子宮内で育ってるといいな。

• 1月31日
ゆいか

わたしも4w4dで行きましたが、
先生からははっきりこれがそうとは言われませんでした。
写真の矢印のところに小さなゴマ粒みたいなのがあるんですけど、
多分、、これだと思う。みたいな(笑)

でも5w2dでもう一度診てもらったら
やっぱりそのゴマ粒ちゃんがそうでした♪
なのでみ~し~さんもそれっぽいものが見えてるならきっと合ってるんだと思います♡

• み~し~

み~し~

合ってますかね。合ってるといいな。あー早くエコーみたい(笑)
    合ってると信じて頑張ります。

• 1月31日
キラリまま

私も29日に5w0dで病院に行き、胎嚢が見えず1週間後に再診になりました。
成長が遅いか子宮外妊娠の可能性があると言われました。
子宮外妊娠じゃないかと毎日不安です。
上の子達のお世話で気が紛れてる部分もありますが、毎日検索魔になってます。

• み~し~

み~し~

私も検索魔になってます。子宮外妊娠の症状とかめっちゃ調べました。
    同じくらいの週数ですね☆キラリままさんも胎嚢確認できますよーに!

• 2月2日