※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみっきー
その他の疑問

転売屋からの購入についてどう思われますか?欲しいグッズがメルカリに出…

転売屋からの購入についてどう思われますか?

欲しいグッズがメルカリに出されていることを知りました。
高額転売だったら絶対に買わないのですが、手数料とか送料とかを考えると、出品者の手元に500円〜600円くらい残る計算の転売です。

グッズを買うために出かける交通費とか入場料とかを考えると明らかに安い転売品なのですが、転売だし購入するのを躊躇っています。

次に現地まで行くときにはもうその欲しいグッズはないだろうし、でも転売だし…

みなさんならどうされますか?

やめた方がいい!という意見の方、迷っている私にカツを下さい!

コメント

mama22

私も高額転売は絶対買わないですが…500円とかくらいならめっちゃ迷って自分の手間考えたら欲しいものは買ってしまうかもです😭
子供いたらそう簡単に現地まで出向いてって大変ですしね…😭😭😭

• まみっきー

まみっきー

返信ありがとうございます(^ ^)
    ですよね💧
    迷いに迷ってます💦
    ちなみに、お幾らくらい手元に残る転売なら購入されないですか?

• 12月27日
ピグミー

私も買っちゃうかもです…😅悪魔の囁きですみません💦

• まみっきー

まみっきー

そうなんですよね💦
    私も買いそうです(汗)
    ちなみに、転売でも手元に残るのが幾らくらいなら購入されないですか?

• 12月27日
  • まみっきー

まみっきー

返信ありがとうございます😊
    先ほど言い忘れてしまいました💦

• 12月27日