※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴむ
子育て・グッズ

3歳の娘のお尻?股関節?についてです。元々走り方が変で足が片方中に入る…

3歳の娘のお尻?股関節?についてです。

元々走り方が変で足が片方中に入るようなところがあったのですが、小さい子が内股やX脚なのは普通で筋肉がつくとまっすぐになると聞いていたので全然気にしていなかったのですが、、先日下の子の赤ちゃん訪問で太もものシワの話になり思い出しのでふとお尻を見たら、お尻と太ももの境目のシワ?が右だけ2本ありました💦

痛みはなく元気に飛び跳ね走り回ってるので股関節脱臼はないと思うのですが、未だに歩き方や走り方が変なのでとても気になってしまいます💦

近くに小児整形外科がないので、行くなら小児科か整形外科どちらがいいですか?

また同じような経験がおありな方いらっしゃいましたら経験談などお聞かせください(>人<;)

よろしくお願い申し上げます。

コメント