※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ
妊活

今月22日に人工授精しました。卵胞は14日目で16ミリでした。いつもは1…

今月22日に人工授精しました。卵胞は14日目で16ミリでした。いつもは16日から18日の間で排卵します
病院が祝日も重なりおやすみになることもあり
先生に1日か2日で排卵すると言われ、誘発剤を注射し人工授精をして帰宅しました。
週明けの25日に排卵確認に行ったところ
卵胞が残っていて、
誘発剤を一回打ったのに排卵してないのなら、このまま卵胞は消えて今回は排卵しないだろうと言われました。
卵胞は21ミリくらいだったと思います。
なんとなく、先生の言葉が信じられなくて
家に帰ってから排卵検査薬をやっていたところ
次の日の朝に強陽性がでてきちんと薄くなりました。
基礎体温も上がりました。
旦那さんとは一応タイミングを取れたのですが
こんなことあるのかなってちょっと不信感が出てしまいました😣
先生の言うことなので知識のない私にはわからない部分のあるのかなと思ったのですが
みなさんはどう思われますか?
長々とすみません😢

コメント