※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずりゅう
家事・料理

気が早いですがバレンタインについて質問です!主人は甘いものが嫌いなの…

気が早いですがバレンタインについて質問です!!!

主人は甘いものが嫌いなので夕食はハートのハンバーグを作ろうと思っています!!!

甘いものが苦手なご主人様がいる方、バレンタインデーはどんなものを作りますか???
お菓子でも夕食でも教えてください(*´ω`*)

去年のバレンタインは遠距離でなにも渡していないのでなんかウキウキしちゃって(^ω^;)

コメント

☆みーこ☆

主人はディズニーが大好きなので、好物のカレー作って、人参やご飯の形をミッキーにしたりしてます!

夕飯終わった頃に買ったプレゼント渡すくらいです✨

素敵なバレンタインになるといいですね❤

  • かずりゅう

    かずりゅう

    うわぁ!!!
    そーゆうのいいですね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
    私もハンバーグカレーにしようか迷っちゃいました(*´罒`*)

    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    • 1月28日
ぽにゃん

うちも甘いもの苦手で
去年は、煮込みハンバーグにして人参だけ別に茹でてハート型にしてちりばめました!!
ついでにサラダのハムもハート型で!笑、カタチだけでもとおもって甘さ控えめのティラミスも作りました!

今年は予定日がバレンタイン近いので今だ悩んでます(._.)

  • かずりゅう

    かずりゅう

    にんじんやハムをハートにするのいいですね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
    そのアイデアいただきます(*´罒`*)

    予定日バレンタイン近いんですね♡
    もうすぐですね(*゚O゚*)
    体に気を付けてください(*´ω`*)

    • 1月28日
  • ぽにゃん

    ぽにゃん

    ついでに、平皿のお皿でごはんもハート型にしました!
    とことんハート型でせめましたよ!!笑、ぜひ使ってください♡喜んでくれるといいですね♡♡

    ありがとうございます!(。-_-。)

    • 1月28日
  • かずりゅう

    かずりゅう

    うわぁ♡
    それは喜んでくれそうですね(∩´∀`∩)
    やってみます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

    • 1月28日
フワ

子供の100日のお祝いで高級お寿司を頼んだんですが、また食べたいな~って言ってたので、頼もうと思っています(^-^*)
今年は手抜きにです(笑)

  • かずりゅう

    かずりゅう

    高級お寿司ですか⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
    男性のためのバレンタインデーだから旦那様が食べたいもので奥様が楽できるなんて最高ですね(*´罒`*)!!!
    私は料理苦手なので主人もデリバリーがいいって言ってくれたらいいのになぁなんて思います(๑•﹏•)笑

    • 1月28日
yuz-h

バレンタイン、うきうきしますね♥

チョコレートはあげずに晩御飯を
ちょっぴりだけいつもより豪華にします♪
我が家の鉄板はローストビーフです☆
後はプレゼントに
チョコモチーフの小物用意しときますかね~
その日は入浴剤もチョコの香りです!

バレンタイン前後にお休みあれば
一緒にお出かけして私用に←
チョコ買ってもらいます(*´∀`)
15日とかだと仕様のチョコはお安く買えて
私もお財布もハッピーです(笑)

  • かずりゅう

    かずりゅう

    ローストビーフいいですね!!!
    そしてチョコの香りの入浴剤があるんですね♡
    私もそれしたいです!!!
    探してみます〜⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

    あれ、yuz-hさん用のチョコレートなんですね(*´罒`*)
    チョコは男の人より女の人のほうが好きですもんね(๑´• ₃ •̀๑)

    • 1月28日
  • yuz-h

    yuz-h

    イエスイエス!!
    職場で貰って来たものも
    有り難く頂きます(笑)

    明らかブランド物のチョコは
    誰?と、問い詰めますがゴディ○に
    罪はありませんので頂きます(笑)

    キャンドルやボディソープなんかも
    ありますょ♪
    食べてないのに胃がもたれる
    って言うまでチョコ尽くしです☆彡

    • 1月28日
  • かずりゅう

    かずりゅう

    私もチョコ貰ってこないかな〜
    と思っていましたが女性がいないので貰えなさそうです(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)笑

    そんなお高いチョコレートくれる方がいらっしゃるんですね(*゚O゚*)
    私の父は手作りの焦げたパウンドケーキを貰ってきたことがあってうけちゃいましたw

    えー、そうなんですね!!!
    食べてないのにチョコもたれなんて(〃ω〃)
    さっそくググってみます(*´罒`*)

    • 1月28日
  • yuz-h

    yuz-h

    手作りっ!( Д )º º
    焦げちゃってたら
    笑っちゃって詰めれませんね(笑)

    チョコフレーバーのグッズは
    イベント乗っかってる感MAXですが
    驚いたり喜んで貰えたらテンション上がります♥

    ボディ用マッサージパックオススメです♥
    かずママさんもチョコの香りです!

    ヒットしなかった時の保険に
    ローストビーフで胃袋をキャッチしておくのです(笑)

    • 1月28日
  • かずりゅう

    かずりゅう

    はいw
    母も笑っていましたww

    マッサージパックですね!!!
    またまたググります⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

    チョコの甘い香りまで苦手だったら困っちゃいますもんね(゚д゚lll)
    胃袋キャッチも忘れずします(๑ゝω╹๑)笑

    • 1月28日
ゆいママ

うちの旦那も甘いものが苦手なので煮込みハンバーグでチーズをハートに形どって作った事もありますよ‼︎あと、時計を買ってあげたり旦那が行きたいと行ったお店に外食に行ったりその年、その年で違いますが!笑

  • かずりゅう

    かずりゅう

    煮込みハンバーグチーズがハートっていいですね!!!
    ハンバーグがハートより見た目が良さそうです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

    コメントありがとうございます!!!

    • 1月28日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    参考になってよかったです♡かずママさん、ファイトです‼︎‼︎

    • 1月29日