※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日エッチしたい!と思っていてココでも相談させてもらったんですが、結…

昨日エッチしたい!と思っていてココでも相談させてもらったんですが、結局しませんでした!
なんとなく近づくだけで、あー眠い。しんどいー。とか言われて、逃げられました笑

今ラインで、なんでしないの?って聞いてみましたが、したいときあるなぁーとだけ言ってごまかされてます。
したいときあるかもしれないけど、してないやん。
私はいいって言ってるのに。

ムカついてきました…性欲はあるけど私じゃないんでしょって感じです。それなら、私もいつか向こうが求めてきたときにこたえたくないです。

私には飽きてるんでしょうか。

コメント

ゆき

妊婦さんだから
気を遣ってしてくれないんだ!
と思いましょう!!

  • ママリ

    ママリ


    なんかそう思えないんです!(;_;)
    むりやり思い込むべきでしょうか。

    • 12月27日
はっぱ

妊婦さんだから気がひけるとか気を使ってるとかじゃないですね?
だとしてもそうやって正直に言ってくれたらいいんですけどね😅

  • ママリ

    ママリ


    そうでしょ!そうだったら言うべきだと思います!だから、そうじゃないんだと思います!

    • 12月27日
  • はっぱ

    はっぱ

    なにか心当たりがあるんですか??

    • 12月27日
  • ママリ

    ママリ


    もともと妊娠前から
    仲良しは少なくてレスでした!なので赤ちゃんを気にしてるのではないと思います。夫婦の問題です。私の体に不満でもあるんでしょうか。

    • 12月27日
  • はっぱ

    はっぱ

    もともと旦那さんが性欲なくて妊娠を気にさらになくなってしまったとかではないんですかね😅
    かんかんさんがしたいのが伝わるから逆に言いにくくなってしまったとか💧

    • 12月27日
  • ママリ

    ママリ


    あーそれはありえます。ずっとモヤモヤしてたのでなんかスッキリしてきました。私定期的にしたくなってるし、してこないことを責めるからですかね?だから言いにくいのかぁ。でも何事もハッキリしてほしいんですよね。わたし。

    • 12月27日
  • はっぱ

    はっぱ

    曖昧だとこちらもじゃあ今日は?とか思っちゃいますもんね😅
    私は逆に妊娠中は全くしたくなかったですがら旦那が触ってきたりするのでしたくないとはなかなか言えませんでした😅
    そのうち感じ取ったのかあまりしなくなりましたが、旦那さんもそうなら少しだけ気持ちはわかります😅
    でも夫婦のことですし、それでギクシャクしちゃうならきちんと話した方がお互いスッキリするかもですね^ ^

    • 12月27日
  • ママリ

    ママリ


    そうですよね。腹割って話してほしいです!このやりとり、めんどくさい!って思うんですけど、いつまでもずっと悩みの種です。もうしんどいです。
    ありがとうございます

    • 12月27日
  • はっぱ

    はっぱ

    グッドアンサーありがとうございます😊
    無事解決するといいですね😊

    • 12月27日
deleted user

妊娠中だと興奮しないとか、何かあったらって怖くて出来ないとかあるみたいですよ🤔

  • ママリ

    ママリ


    それならそう言えば良くないですか?こんなにきいてるのに。

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの夫もそうでした😓
    言いづらいんじゃないですか?🤔

    • 12月27日
  • ママリ

    ママリ


    言いづらいもんですか?なんか段々と腹立たしいです。ハッキリ言われないせいで二人の関係が悪化して言ってる気がします。今は産まれてくる子供にも触らせたくないです。

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    デートしたりすると気分変わるかもしれないですよ
    やっぱりずっと一緒にいると家族になっちゃうし、妊娠するとお母さんになっちゃうんだと思います😢
    寂しいですよね。
    しないのにAVとか観てるとイラッとするの分かります😓

    • 12月27日
  • ママリ

    ママリ


    デートはめちゃくちゃしてます。キスとかハグもします。でもそれだけはないんです。したくないなら、いいんです。諦められます。エロ動画も観てるみたいです。

    • 12月27日
yumichi♡3児のおかん♡

赤ちゃんが気になって
できないんじゃないですか?💦
うちの旦那は、赤ちゃんいてるから
なんかあってからじゃ遅い…
って言われました。

  • ママリ

    ママリ


    そうやって言ってくれるならわかるんです!でもうちの旦那の場合は違うと思うんです!

    • 12月27日
りぴこ

うちの旦那もお腹が潰れそうで怖いと言ってますw

  • ママリ

    ママリ


    うちの旦那もそう思うならハッキリ言ってほしいです!

    • 12月27日
deleted user

うちの旦那、性欲すごくて
わたしは1人目産んでから
性欲ゼロになっちゃったんですけど
相手がやりたい時って雰囲気でわかるんですよね。

やりたくない時って雰囲気出されたり
するだけで うわぁ…ってなっちゃうし
なんでやってくれないの?なんて聞かれたら
もう何も言えなくなっちゃいます…

  • ママリ

    ママリ


    その雰囲気で断りにくいってなってしんどいってことですか?
    私はしたくないならハッキリ言ってほしいんですけど、それも無理なんでしょうか?

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    雰囲気出されるだけで
    また断らないといけないのか…って
    しんどくなります💦

    ハッキリ断るのもデリケートな部分だし
    相手はハッキリ言ってくれた方が良い
    って思ってたとしても
    言った後に自分が様子うかがっちゃうというか
    なんか気まずくなっちゃって断るのも嫌だなぁって感じです。

    もちろん、やりたいなって思うときもあります。
    が、飽きてるとか嫌いとかじゃなくて
    その行為をしてることを考えると
    あー。無理。出来ないってなります。

    もちろん好きなんですけどね…

    • 12月27日
  • ママリ

    ママリ


    好きなのにそうなんですね、
    私は、そうされると好きじゃないんやな。となってしまいます。
    私とできないなら、他でしてくれてもいいです。私も他でします。離婚も考えます。それだけなんです。
    無理矢理してもらおうとか思ってないです。
    まだ、私も女として生きていきたいですし、お互いに人生があるじゃないですか。今の旦那じゃなくても、私が幸せになることはできると思ってるんです。

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    無理やりしようと考えてないことも
    断っても大丈夫なことも
    旦那から伝わってくるんですが
    断るのもなかなか難しいんですよね。

    ちなみにそれで浮気されました🙋‍♀️

    レスで離婚される方もいるので
    どーしても譲れないなら仕方ないかな、と思います。

    旦那は理解してくれて
    合わせてくれるようになりましたが
    そこは夫婦のペースや
    個人の考えがあるので仕方ない部分なのかな、と思います。

    • 12月27日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね。浮気してしまう気持ちわかります。でもお互いのペースが合わないならほんとに仕方ないです。
    体のこと、ホルモンの問題もありますし、本当に難しいと思います。
    でも、旦那側の気持ちが少しわかってスッキリしました。ありがとうございました。
    なんとか本音で話せる日がくるように頑張ります。

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    デリケートな部分もあるし
    なかなか気持ちも伝えにくいので
    本音で話し合い、お互いの妥協点を出すのは
    難しいと思いますが
    納得できる形、いつかは見つかると思います。

    だからと言ってそれまで我慢しろ
    ってわけではありませんが…

    旦那はそーなるために雰囲気づくり
    頑張ったりしてて申し訳なくなるくらいでした😂💦

    • 12月27日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですか!旦那様に愛されてますね!
    私は雰囲気作りとかは一切ないです!笑
    ちなみに、浮気されても責めなかったのでしょうか?

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    責めましたよ!ものすごく!

    離婚まで考えましたが
    行為は最後までしてなかったのと
    旦那も反省していたこと
    わたしにも落ち度はあったので
    再構築を選びました。

    その件があってから、いろいろ
    言いやすくなって
    お互いに本音をぶつけやすくなったので
    まぁ必要な出来事だったのかなと
    今は割り切るようにしてます…

    さっちゃんがやる気になるように
    雰囲気づくりがんばる!って
    頑張ったりしててそこは可愛いなと思いましたw

    • 12月27日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですか!
    夫婦生活ってほんとに難しいです。
    また同じことで悩む日がくるかと思うといっそのこと、性欲なくてなくなればいいのにと思います。

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お子さん1人目ですか?
    結構、産んだ後って性欲なくなりますよ💦
    わたしも産む前は普通にあって
    旦那としてたんですが、産んでからはなくなり…

    少し戻ったところでまた妊娠
    悪阻等でまたやる気なくなりました💦

    • 12月27日
  • ママリ

    ママリ


    一人目です!産んだあと性良くなくなるって聞いてその日がくることを望んでいます。今もすごくあるわけではないんですが、旦那がもっとないので…
    私に性欲がなければ、旦那がエロ動画見てようが、誘って来なかろうが、なんとも思わないでしょうし夫婦関係もうまくいくのでは?と思っています。

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なくならない人もいるそうですが
    とりあえず子供のことで精一杯になって
    それどころではなくなると思います!

    もっといいアドバイスが出来ればよかったんですが…
    すみません💦💦

    • 12月27日
  • ママリ

    ママリ


    いえいえ。ありがとうございます!
    産後どうなるのかわからないですが、またここですぐ相談しそうです笑

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ママリで聞けることなら
    じゃんじゃん聞いちゃいましょう🌟

    わたしも聞きまくりですw

    • 12月28日
ママリ


直接話したことも何度もありますが、いつもモヤモヤした状況で終わります。なので、色んな方法で聞いたりしてます。今日帰ってきたらまた話すことになるかと思いますが、私もつかれてくるんです。話すことに。
今電話がかかってきて、外に食べに行こうと言われたので向こうもなにか話してくれるのかもしれません。わかりませんが。