※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
お仕事

ブログの年末年始休業記事に使える写真を探しています。著作権に気をつけて、お正月やお花の写真を提供してくれる方いますか?

お願いします🙇‍♀️‼️
仕事でブログを書いてるのですが、年末年始休業のブログを書きたいのです。が!写真が必ず必要で、、いい写真がなく、ネットで写真をダウンロードしたくても、著作権とかで駄目っぽいので😭
よければ、お正月っぽいのか、オシャレなお花の写真ある方🙋‍♀️写真ください😨💦💦
よろしくお願いします😞

コメント

商用利用可のフリー素材サイトの活用はどうですか?
「写真AC」は数点までなら無料で利用できた気がします🤔

• ひろ

ひろ

お返事ありがとうございます!!✨
    そうなんですか😍それって、Googleで写真ACって検索したら出てくる感じですか?お正月とかお花の写真が欲しいのですが、なんて検索すればいいか分からなくて…😭💦

• 12月27日

退会ユーザー

ググって一番上に出てきますよ!
    無料でも最初にアカウント登録は必要だったかもしれません💦

写真ACサイト内の検索窓で、「正月「花」などのキーワードを入れてみてください。

• 12月27日
  • ひろ

ひろ

ありがとうございます😍✨
    ググってみます❤

• 12月27日