※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな
妊娠・出産

内診後に茶色のおりものが出たが、おしるしとは違うか心配。先生は気にしないで大丈夫と言った。陣痛待ちですか?

出血予定2日超過。今日午前の検診で、内診グリグリされて、夕方に茶オリみたいなのがついていました。これはおしるしとは違うんでしょうか?先生からは、茶色の出血がでるかと思いますが気にしないで大丈夫ですよ〜と言われました。陣痛がくるのを待つしかないのでしょうか?

コメント

👶

内診の時の出血だと思います😊
自分も何回か内診のあとに茶色い出血してました🤔
自分の時は陣痛こなかったです😢

• かんな

かんな

そうなんですか…残念です。おしるしか陣痛がきてくれますように☆

• 12月27日
み

私はおしるしは透明なおりものに血が混ざった感じでしたよ。
汚いですが、鼻水に鼻血混ざったみたいな感じのが(笑)

私は前駆陣痛から徐々に間隔短くなってって陣痛ー!ってかんじでした😸
がんばってくださいね😊

• かんな

かんな

ありがとうございます。おしるしはそういう感じなんですね〜。

前駆陣痛はチョクチョクあるんですが、なかなか本陣痛に繋がらなくて💧

• 12月27日
にゃろ

私は、2週間超過しました🙄

グリグリから陣痛に繋がる人も多いみたいですし、陣痛きたらいいですね💓

予定日超過したら、ストレスと不安と焦りでメンタルしんどいかと思いますけど、必ずいつかは出てくるので、今のうちにゆったりゆっくり過ごしてくださいね😊⤴︎

• かんな

かんな

ありがとうございます😭周りがまだ?産まれた?と言われすぎて、確かに不安と焦りでメンタルしんどいです。いつかは産まれるので気長に待ちます♬

• 12月27日