コメント
退会ユーザー
男の子…かなあ?って感じですね。
はっきり見えてないので難しいです😣
M
はっきり見えないのでなんとも言えないですが…私は男の子かな?と思いました。
こちゃまぁ君
私も男の子かな🤔?
と思いました(*≧艸≦)♡
なんとなーくなので
間違えてたらごめんなさい💦
ママリ
私も男の子かなと思いましたがへその緒かもしれませんね😭😲
☆Let’s think☆
女の子のような( 'ω')気がします(笑)
退会ユーザー
男の子…かなあ?って感じですね。
はっきり見えてないので難しいです😣
M
はっきり見えないのでなんとも言えないですが…私は男の子かな?と思いました。
こちゃまぁ君
私も男の子かな🤔?
と思いました(*≧艸≦)♡
なんとなーくなので
間違えてたらごめんなさい💦
ママリ
私も男の子かなと思いましたがへその緒かもしれませんね😭😲
☆Let’s think☆
女の子のような( 'ω')気がします(笑)
「妊娠・出産」に関する質問
1人目より2人目の方が遅かった方!! どのくらい遅く産まれましたか?? ついに息子を産んだ39w5dが終わりそう🥹 予定日当日検診入れてるけど、さすがにそれまでには生まれてるだろうと思って食べたいものバクバク食べて…
1人目の時陣痛から始まりなかなか破水せず、先生に破ってもらい、そこからの陣痛は比べ物にならないくらいの激痛でした。 でも中には破水から始まる人も居るだろうけど それって破水したらいきなりあの激痛がくるんです…
今旦那と大喧嘩中です。 妊娠発覚してから悪阻が酷かったり 初期で妊娠糖尿病って診断されたり 最近は切迫早産の一歩手前ですって言われたりで 本当に凄く気持ちが不安定になる日々ばかりです。 1人目の時に経験した事が…
妊娠・出産人気の質問ランキング
アヤ
ありがとうございます!次の検診まで待ちきれなくて...😹確実にわからないのに聞いてしまったのにお答えありがとうございます!