※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeg
その他の疑問

今年の8月末に娘を帝王切開で出産しました。生理が11月22日に再開しまし…

今年の8月末に娘を帝王切開で出産しました。生理が11月22日に再開しました!ですが、その生理も量が少なく生理痛もなく5日~6日ほどで終わりました。今月20日を生理予定だったのですが、まだきてなく7日経ちます。旦那と仲良しをいつしたのかちょっと忘れてしまったのですが、妊娠可能性あるでしょうか💧?また、産後は生理不順で安定するまで少し時間がかかるとも聞きました。それで遅れてるのかなと考えていました…遅れすぎですか?良ければ教えてください(´._.`)
どのカテゴリーがわからずこれにしました。すみません💧

コメント

はる

妊娠の可能性は否定できないですが、産後は半年くらいバラバラでしたよー!
1ヶ月飛ぶこともありました😊

• meeg

meeg

お返事ありがとうございます!
    やっぱり安定しないんですね💧
    1ヶ月飛んで体調はどーでしたか?大丈夫でしたか?
    気長にくると思って待ってみます!
    ありがとうございました!

• 12月27日
  • はる

はる

ずっと生理きそうな状態のままでしたが、なーんにもなくそのままでした😅

• 12月28日