※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

岡山に住んでいる方にお聞きしたいです❁︎転勤族で今年初めて家族3人でゆ…

岡山に住んでいる方にお聞きしたいです❁︎
転勤族で今年初めて家族3人でゆっくり
年末を過ごしているのですが倉敷イオンやアウトレット
などはもう遊びに行きました!
ほかにどこか子連れも行きやすい
ところやイベントなどありますか?☺️
ちなみに倉敷市に住んでいるので
総社とかも行きやすいです!
みなさん遊びに行くところやイベント
あればぜひ教えて下さい✨

コメント

りー

岡山市にある動物園とかは
どうですか?💓
今の時期少し寒いですが😭
倉敷の児島にあるちっちゃい
水族館は大人も500円ではい
れますよ🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

大変お返事遅くなりました💦児島に小さい水族館あるのですね🐠✨知らなかったのでぜひ行ってみようと思います!素敵な情報ありがとうございます☺️

• 1月6日
チオチオ

私も岡山市内の池田動物園推しです🐆✨😊
年末年始寒いようですが、屋内の混んだ大型商業施設に行ってもインフルエンザもらうのが怖いので😵💦
池田動物園、クリスマスもでしたが年末年始も子供向けのイベントで頑張られていますよ~~✨✨🐊
ふれあいコーナーもあるので、まだ小さいベビーちゃんでもお父さんお母さんが手にとって近くで見せてあげたりできます😊🐤✨

• ママリ

ママリ

お返事大変遅くなりました💦
    年末年始に動物園行けなかったのですが改めて池田動物園には行ってみようと思います☺️✨✨ふれあいコーナーいいですね🥰

• 1月6日
YatoRuka

倉敷在住なら少し頑張って福山動物園とかおすすめだと思います。
雨の日は向いてないそうですが、中学生以下無料で大人でも500円と安いですし、ちょっとしたドライブ気分も味わえるからちょうどいい、と私の友人はイチオシでした。
私も月齢がもう少したてば、行こうと思ってます✌️

• ママリ

ママリ

お返事大変遅くなりました💦福山動物園初めて知りました!車だと行きやすいのでいつか行ってみます☺️✨どうもありがとうございます😊💡

• 1月6日