※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるなつ
家族・旦那

旦那さんのタオルを借りようと思って、洋服の引き出しを開けたら、女物…

旦那さんのタオルを借りようと思って、洋服の引き出しを開けたら、女物のハンカチやタオルが3枚入っていました。
浮気なのかな…誰の何だろう…
すごく不安です。

コメント

★チョコチップ★

不安ですね(>_<)
それだけで浮気と疑われても可哀想な気もします…お義母さんのとか家族のだったりするかもしれないですよ?とりあえずハンカチ入ってたんだけど~って感じで聞いてみて旦那の反応を伺います!

• はるなつ

はるなつ

そうですね!
    何気なく聞いてみます!

• 1月28日
❤︎男女ママ♡

私もそれ前見つけて
え?なにこれ?って思ってました

でもそれは私の勘違いで、2年くらい前に引越しの挨拶で隣の家からもらったハンカチでした。
かわいくないし安物だったため、私は使わないってその辺にほったらかしにしてたのを主人がきちんとしまってたんです
それをたまに、掃除に使ってたみたいで…
2年前の一瞬見たハンカチなんて覚えてなかったので、ビックリしました

私がバカなだけなんですけどね💦
あまり深読みせず、さらっと聞いてみてはいかがですか?

もし浮気なら、そんなわかってしまうとこに置いておくバカな人っているかしらって思います

• はるなつ

はるなつ

確かに、隠しとけよって感じですよね(ーー;)
    ここでお話しできてよかったです!

• 1月28日

うちの旦那もニナリッチとかのタオルが入ってて「ん?」って思ってましたが「もらいもの」ってゆってました( ´ ▽ ` )ノ♡
実家にあったタオルとかをごそっと持ってきてたみたいでした!
あんまり女性物とか気づかず使ってることもあるので気にせず聞いてみましょう(^ ^)!

• はるなつ

はるなつ

実家のって、ありえるかも!!
    ありがとうございます\(^o^)/

• 1月28日