※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここなっつ
妊活

排卵検査薬の濃さが気になります。タイミングは早めが良いでしょうか。

ルナルナでは、30日、コウノトリでは31日が排卵予定なのですが、
初めて排卵検査薬(ドゥーテスト)を26日の朝から使い始めましたが
これからもっと濃くなるのでしょうか?
タイミングはもう取り始めた方が良いのでしょうか(´・ω・`)

コメント

みん太

あまり勝手なことは言えないのですが、今がチャンスかもしれないです!
排卵日に!だとタイミングがズレてしまう場合もあるそうです。
可愛い赤ちゃん授かれますように、、♡

• ここなっつ

ここなっつ

回答ありがとうございます(^^)そうなんですね!がんばってみようと思います✨

• 1月28日
mihola

私も先週初めて同じ排卵検査薬使いました‼︎
似たような感じの写真だったのでコメントさせていただきます‼︎
私も毎回薄っすらと反応しましたが毎回薄っすらなのでいつタイミングとっていいのかわからなくなりました💦
初日のに26日は生理開始日から何日目ですか?
私は生理周期が26日〜29日なので今回は生理開始日から10日目に検査しましたよ‼︎
そして10日目と15日目に少しだけ反応したので10日目と15日目にタイミングとりました‼︎
基礎体温も15日目に上がりましたよ‼︎
基礎体温は計っていますか?
saaaamさんの写真は私のより凄く反応しているので今晩がいいと思いますよ(^ ^)

• ここなっつ

ここなっつ

26日は前回の生理開始から10日目でした⑅◡̈*
    基礎体温はつけておりません(´・ω・`)
    昨晩もタイミング試みたのですが子供が起きてしまい失敗に終わり落ち込んでいましたが、今日またトライしてみます!
    お互い授かれると良いですね(^^)
    ご丁寧にありがとうございます✨

• 1月28日
  • mihola

mihola

グッドアンサーありがとうございます(^ ^)
    今日はタイミング取れると良いですね♡
    ネットで私に似た様な感じで陽性反応?2回出たような感じの写真があったので一緒に添付しておきます(^ ^)
    お互い授かります様に♡♡

• 1月28日
  • ここなっつ

ここなっつ

ありがとうございます!✨
    お互い頑張りましょう♡

• 1月28日

私なら26日にうっすら線があるので
タイミングとってると思います

• ここなっつ

ここなっつ

回答ありがとうございます(^^)今日からタイミングとってみます(^^)ありがとうございます✨

• 1月28日
縦じま

チャンスだと思います!(p*・ω・)p

卵子は1日、精子は3日くらい生きれるらしいので、早めでもタイミングとっていいかもと思います!表現ダイレクトですみません(^^;;

個人的な感想ですが、私は実際使ってみてルナルナの予定日より排卵日検査薬の方が正確だったように感じました☆

• ここなっつ

ここなっつ

回答ありがとうございます✨
    今日から検査薬薄くなるまではできるだけタイミングとってみます!
    ありがとうございます(^^)

• 1月28日
はじめてのママリ

タイミング取っていった方がいいですね♪( ´▽`)
私も同じもの使ってますが、陽性だともっと濃くなりますよ(^。^)

• ここなっつ

ここなっつ

ありがとうございます\( ˆoˆ )/
    今日から出来るだけ多くとってみたいと思います(^^)✨

• 1月28日