※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえるこ
子育て・グッズ

2ヶ月と3歳の子供がおり、黄昏泣きがひどく手が離せず困っています。夕方の手のかかる時間に下の子を抱っこしてほしい。ベビーシッター以外で解決策はあるでしょうか?

2ヶ月と3歳の子供がいます。
黄昏泣きがすごくて夕方の手のかかるときに手が離せなくて困っています…
少し泣かせておいても大丈夫と言われるのですが、泣き止むことがないのでそれが、できないでいます。
上の子のご飯やお風呂がままならない状況で、
ベビーシッターというか、下の子を夕方の二、三時間抱っこしておいてほしいのですが、そういうサービスはベビーシッターを頼むしかないでしょうか?

コメント

みーママ

地域のサービスでそういうの無いですか??
うちの地域は1時間800円くらいで同じ地域のおばちゃん達が子供の面倒や買い物をしてくれるサービスがあるみたいで保健所でチラシをもらった事があります☺️

• さえるこ

さえるこ

ファミサポですね!
    検討してみます!ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 1月22日