※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
ファッション・コスメ

究極にヘアアレンジが苦手です!そこで得意な方にいくつか質問を…!1つだ…

究極にヘアアレンジが苦手です!そこで得意な方にいくつか質問を…!1つだけでもいいのでお答えお願いします💓

長さは鎖骨あたりまでのミディアムです🙌

①ただ1つに結ぶとき、ラフにくずすと少しは様になると思いますが、どうも上手くくずせずボサボサになってしまいます💦何かコツはありますか?

②お団子やシニヨン風にしたくても若干段が入っているせいか短い毛の束がぴよんっと飛び出てしまいます。かといって三つ編みしてから巻くのはむずかしいです😭なにかいい方法はありますか?

③ぶきっちょにおすすめなアップスタイル、教えてください!❤️

コメント

①指先にしっかりワックスをつけて、まずゴムの近いところから1cm間隔くらいでひとつまみずつ出して、その後にトップの近くの髪をひとつまみずつ少しずつ出してくって感じです✩*॰¨̮

②オイルを少量結んだ髪につけてからやるとでにくいです✩*॰¨̮あとは出たところはピンで隠しちゃいます!

③私はハーフアップ→くるりんぱ→残りの髪を三つ編み→丸めてくるりんぱの中に入れてピンで固定が1番やりやすいのでよくやります(*^^*)