妊娠・出産 産まれてから性別逆転わかった方いらっしゃいますか(´ー`)上の子も弟が… 産まれてから性別逆転わかった方 いらっしゃいますか(´ー`) 上の子も弟がいるーとか 私自身も男の子を産む夢を 見ていたので男の子だと 思い込んでたのですが 今日の検診で女の子だと 判明しました‼ 元気に産まれてくれれば それでいいのですが(笑) 最終更新:2018年12月27日 お気に入り 1 性別 女の子 男の子 検診 上の子 マルコ(7歳, 10歳) コメント リナ 複雑ですが 元気であれば 安心ですね。 まだ早い段階でわかって良かったかもですね。 12月27日 おすすめのママリまとめ 妊娠24週目・性別・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠25週目・性別・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠25週目・性別・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠26週目・性別・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠26週目・性別・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント