※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ太
妊娠・出産

姪っ子が私の前掛けを使おうとする姉に腹を立てています。絶対無理と言っても、姉は文句を言ってきます。

まだ産まれてない我が子のために買ってある
前掛け(スタイ)を、実家に来た姪っ子が忘れてきて、
未使用の私の前掛けを使おうとする姉😑😑🗯
に腹を立てる私がおかしいのでしょうか。

いや、自分の立場なら貸してくれないくせに
しかもまだ使ってもないやつを。

普通に無理ってゆったけど、

ぐちぐち言われてまーーーーす(笑)

絶対無理。(笑)

コメント

なつ

それは嫌だー😫
忘れてきた自分が悪い(笑)
せっかく赤ちゃんの為に用意してあるんだから貸さなくていいですよ(笑)

べに

何かしらの言葉のやりとりは必要ですよね・・
「ごめん、忘れてきたからこれ使っていい?新しいの買って返すから〜」とか。
親しき仲にも礼儀あり。

sa301

私も嫌です!
どうしてもスタイしたいならタオルを首に巻いとくとか?😂
それかあげる前提にして新しいのを買って返してもらうとか🤔

a.y.k

えー!新品を。。。
私ならそそくさとフェイスタオルとか首に巻いてあげます🤣

so9i3a

それは嫌ですね!

忘れてきたのなら自分のタオルなどスタイがわりにするべきだと思います。

私でも腹が立ちます🗯

グチグチ言う方が無理です。

ちろろ

姪っ子も姉も大好きな私は全然気にならないかも、笑
でも、お礼はしっかりして欲しいですね!!たとえば新品返しとか。

私もベビちゃんのために買ったおもちゃで、姪っ子が遊びまくってます笑

にゃん

それは腹立ちます!!
自分の子供の為に楽しみにしていた物を使われちゃうなんて😭
使っても良いけど5倍返しだからねって言いましょう😂