子育て・グッズ 喉が痛くて市販薬も飲めない。明日も仕事で半休取れず、娘の予約もある。病院行くべきか悩んでいます。 わたし自身、今日頃から喉が痛く。 朝治って仕事から帰宅後、再び痛くなり。 もう、どうにもこうにも痛いです。。。 元々喉も弱く、よく扁桃腺炎になります。熱も出ることも多々。 明日明後日も仕事でして。授乳中もあり 市販薬も飲めまないです。。。 年内のうちに病院へ行っておきたいのですか、 やはり、半休でもいただいて行くしか手がないですかね。28日、夕方は娘の小児科の予約があり。 連れて行くのもわたししかおらず。、 最終更新:2018年12月27日 お気に入り 小児科 病院 授乳中 熱 れ(8歳) コメント 退会ユーザー 小児科でお母さん用にお薬はもらえませんか? 私も最近喉が痛くて💦 龍角散ダイレクトというものなら妊娠授乳中でも大丈夫とのことで、それを使ってました😂 12月27日 れ 小児科で出してもらえるんです😵❓ 先生にどう申し出するんです?予約もわたしの名前で予約も必要ですか❓ 龍角散ダイレクトですか😶❓市販薬です❓ 12月27日 退会ユーザー できるとしたら、お母さんの名前でも予約になると思います💦 電話でお子さんの受診の際に一緒に薬がいただけるか聞いてみるのが良さそうですね! 今の小児科もですが、大人も診てもらってました💦 近所のおばあさんもきてましたよ😂 龍角散は市販です! もし不安でしたら、薬剤師の人に確認が良いと思います。水なしで飲めて、喉がスースーするやつです😊なにもないよりはマシかなぁと😭 12月27日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
れ
小児科で出してもらえるんです😵❓
先生にどう申し出するんです?予約もわたしの名前で予約も必要ですか❓
龍角散ダイレクトですか😶❓市販薬です❓
退会ユーザー
できるとしたら、お母さんの名前でも予約になると思います💦
電話でお子さんの受診の際に一緒に薬がいただけるか聞いてみるのが良さそうですね!
今の小児科もですが、大人も診てもらってました💦
近所のおばあさんもきてましたよ😂
龍角散は市販です!
もし不安でしたら、薬剤師の人に確認が良いと思います。水なしで飲めて、喉がスースーするやつです😊なにもないよりはマシかなぁと😭