※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
ココロ・悩み

最低なご主人についてのお話を聞かせてください。同じ境遇の方の話を励みにしたいです。

最低なご主人をお持ちの方。

うちの旦那こんなに最低だよ!っていう自慢お願いします。
何でもいいです。

うちの旦那も最低最悪です。
同じ境遇の方のお話聞いて、自分の励みにしたいです💧

コメント

☆

私も同じ職場なのに職場内不倫!
そのくせに反省の色なしで今まで通り家事育児は全然手伝わないで文句ばっかりのクソ旦那です。初めて他人を心底憎いと思いました。本当毎日鬱陶しくて顔見たくないです。

M&Rまま

一人目が生まれてから、タバコをやめたはずなのに、二人目が生まれる直前まで隠れて吸ってました。匂い消すために、消臭スプレー、ファブリーズ持ち歩く。
妊娠中しょっちゅう、朝帰り。
仕事用カバンの中にコンドーム。でも浮気してない。信じてませんが。本気で気持ち悪いし、離婚考える。
まだまだありるが、書ききれません😅

min_mama

私のクソ旦那はDV男です。
先先週 お互いの両親
と、共に
話し合いし、離婚せず
おさまりましたが
もう次は無いと
伝えました。
クソ過ぎます。

はじめてのママり🔰

無断外泊しょっちゅうですぐ音信不通になります

せーたん

家帰ってきたらリビングのど真ん中に寝転がってYouTube!

ご飯できても「ご飯できたよ」って声かけないと動かない!
食べ終わったらそのまんま。

お菓子とかジュースのゴミもそのまんま。
そのくせ家が汚いとかほざく。

子供のオムツかえない。
ミルクも作れない・あげない。

お風呂入らない日がちょくちょくある。

家族で出かけないくせ友達とは遊びにいく。

勝手に二世帯でマイホームの話進めてやがった。

休みの日は一日中YouTube。
子供と遊んでくれない。

お風呂入るとき着替え持たずに入る。
バスタオル用意しといてあげないとビチャビチャのままでてくる。
着替え用意しといてあげないと裸ででてくる。

ポットの目の前にいるのにカップ麺にお湯入れてっていってくる。

お金あったらあるだけ使う。

アリス

お金にケチで自己中
子供より子供、、、
短気でマザコン
前の職場でお客さんだった人とラインや電話してて
職変わった今も消さない。
文句ばかり言って感謝はしない
未来の事 考えてない
暴力があった時期がある
嘘吐き 反省しない
他人の幸せを喜べない
自分の身内だけしか大事にしない
いくらしんどくても助けてくれない

んーキリがないくらいあります(>人<;)

れる

私にお金借りてるのに、黙って飲み屋やパチンコ三昧
嘘つきでモラハラ
連絡無しの朝帰りは当たり前
その間は絶対電話に出ません
家事は絶対しない
子供の世話も気が向いた時だけ
浮気したら即離婚って伝えてて、本人はしてないとは言ってますがその内ボロが出てくるんじゃないですかね😅

なむなむ

産まれたばかりの子が調子が悪く産院から大きな総合病院に転院することに。私は産後すぐのため産院から出られず保護者が必要なのでどうしても夫が必要と言われ連絡すると、電動自転車の鍵がないとマジギレ。笑

いやいや、電動自転車私のだし。あんた自分の自転車持ってるじゃん。ていうか、我が子の命の危機かもしれないんだから気にするとこそこじゃなくない?

本気で離婚を考えました。

ちー

私的には最低ですが、一般的に最低の部類に入るか分かりませんが……

私が結婚後に、喧嘩をしたときや、ある日突然言われた暴言な名言?集です。

☆ちーは出産したことで、この家で一番偉いと思ってない?出産なんて女性なら誰でも出来ること。それだけで自分が偉いと思うなんて勘違いするなよ‼️

☆俺はお前より地位も立場も上なんだからな‼️それを忘れるなよ💢💢

☆お前は俺の支配下にいるんだからな💢💢

☆お前の人生、鍛え直した方がいいよ。

☆こんなモノ平気で食えるやつ、味覚が狂ってる。

☆ちーのそういう下らない考え、もう捨てて。

☆自分だけ(子育て)大変だと思ってない?世の中の母親、みんな同じことやってるよ。

☆家事、育児より俺がやること(株)の方が比べ物にならないくらい大変だからね💢💢💢

☆もうこれ以上、俺の足を引っ張るなよ。

☆何で急に体調が悪くなったの?
みんなさ、それぞれの役割があって、その役割を果たすために動いてんじゃん?体調管理も役割の一つだから、しっかりしてね💢💢💢

これ以外にも、思い出せば沢山あります。

旦那にはモラハラとワンマンがあり、基本、相手を見下しも多いですし、自分の考え方、生き方にかなりの自信を持ってます。
私から反論すれば100倍になって返ってくるので、私は家では一切、旦那がやることなすことに文句は言いませんが、、、言われっぱなしの毎日です。

そんな旦那は、基本会社員ですが、会社の仕事も最低限に、株とゴルフ三昧です。
家にいる時間の9割は株のことしか口にしません。
子供の相手も二の次三の次。。。
家事も子育てもノータッチ。

ゴルフに年間、60回程行きますが、
子供をつれてのお出かけ、今年は5回でした。。。

うちはこんな旦那です。

ぽぽぽ

1人目を帝王切開で産んで、まだ1ヶ月検診も終わってなくて、悪露も出ていた時に酔った旦那に仲良しを要求されました。
「1ヶ月検診も終わってないし、悪露もあるから嫌」と言っても聞いてもらえず、羽交い締めにされました。抵抗し続けていたら、両手を抑えた状態で噛んでいたガムを顔面に吐かれました。私もブチ切れて、唾を吐き返したら、そのまま顔が曲がるほどボッコボコに殴られました😱😱😱😱
そしてボッコボコの顔のまま無理矢理行為をされました。

4年近く前の話ですが、未だに殴られた左目の下の骨が押すとペコペコ動きます😱😱当時病院には行かなかったんですが、多分折れたか、ヒビ入ったかしてたんだと思います😅😅