※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつぶみかん
雑談・つぶやき

悪い日ってとことん悪いですよね..今日は仕事でも朝からちょこちょこミ…

悪い日ってとことん悪いですよね..
今日は仕事でも朝からちょこちょこミスが続いていて気合いを入れても空回り..
師走でとにかく忙しく退社するまで立ち止まる時間も無い状態でした。
なんか悪い事ばかりで集中できない日だったなぁ〜と考えながら子供達を迎えに行き、家に着く寸前に縁石に後輪が乗り上げタイヤがパンク...
旦那には延々とかかったお金の事をつっつかれるし、テンションの低い私を試すように子供たちはいつもよりグズが数倍ひどく寝るまでギャアギャア泣いてました。
3か月前に職場復帰したばかりなので冬のボーナスは4万円でしたが、そのお金で母に財布をプレゼントするつもりだったのに君のボーナスでタイヤ代と工賃払ってよね!と旦那から言われてガックリ...
さっきまであまりに疲れて立ち上がる事も出来ませんでした。
今日仕事休んで体休めたほうがまだお金かからなかったじゃん...!あんなに必死にバタバタ動いてこんな1日の終わり方ある!?と自分が招いたミスですがやるせないです...
気持ちをぶつけるところがなくボヤいてしまいましたm(_ _)m

コメント

ちゃ

お疲れ様でした✨
明日はいい日になりますように😊
ゆっくり休んでくださいね。

• こつぶみかん

こつぶみかん

ありがとうございます!
    休暇まであと2日頑張ります!

• 12月27日