※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたくんまま
妊娠・出産

妊娠して、切迫ぎみなどで安静の方、なんか孤独を感じたりしませんか?

妊娠して、切迫ぎみなどで安静の方、なんか孤独を感じたりしませんか?

コメント

ぱるるんぱ

切迫早産です。
1週間入院して今日退院ですが、これから自宅安静になります。
入院中は孤独感なかったけど、家に1人でいるとやばそう…

クマさん

おはようございます。
私は切迫流産で1ヶ月安静でした。
ずっとテレビ見たり読書したりしてました。
座れるようにまで回復して退院したらお家で布絵本を作ったりしてました。
どうにかなってしまいそうな時は友だちや親に電話したりしてましたょ。

シャーリー

去年入院して、今年入ってから自宅安静ですが孤独感じます〜〜( ; ; )( ; ; )
友達と会う約束もすべてキャンセル、仕事も休職中なので社会との関わりを断たれた感じがしちゃって😔
今は赤ちゃんのため!って思って好きなだけ寝て、本読んでって過ごしてますけど、家事もできない、買い物も行けないでストレス溜まってよく泣いてます😅笑

なぎママ

自宅安静してて孤独でした(-。-;
けど、今しかゆっくりできない!と気持ちを切り替え、とことん見たい映画を借りてきてみたりしてました( *´艸`)

赤ちゃん生まれてからはゆっくり映画見たりもできないので、逆に時間があることをプラスにとらえて頑張って下さい!

みみ☆☆☆☆

孤独や無力感でいっぱいですよ⤵⤵
自宅安静ですが、代わってもらえるなら旦那に代わってほしいとずっと思ってました😣
毎日泣いてましたし…
必ず終わりがくると言い聞かせるしかないですよね😢💨

南風

自宅安静暇すぎて常に横になって寝てました(  ̄▽ ̄)
段階的に1だったので家事だけで外出禁止だったんですけど気分がいいときは外にフラ~と出てました(  ̄▽ ̄)ダメなんですけどね(  ̄▽ ̄)

ponpoko7

私も現在、2人目の切迫早産で2週間前から自宅安静中です。
幸い入院にはなっていませんが、
家事は最小限で、ずっと横になっています。。。なんか好きな映画やドラマもあんまり観る気になれなくて、無気力な感じ😢

病院以外、外出できないのも辛いですよね。。。
1人目の時も切迫でした。初産で不安がいっぱいだったあの頃よりは、いまは上のお姉ちゃんのお世話があるので、夕方は賑やかで少し気分はましかな〜

いまは1日でも長く赤ちゃんをお腹で育てる事が一番大事なので、皆で励ましながら、頑張りましょうね😉💪