※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

父親の役割や結婚の意味について悩んでいます。友達を送るのは父親の仕事?離婚すべきか悩んでいます。

はぁ。父親って何のためにいてるのだろう…母親は必要❓自分勝手に、独身の頃みたいになりたいなら、結婚する意味あるの❓父親の役目って何❓友達を家まで送るのが仕事❓それで給料が出るの❓それは普通なの❓みんな。そーやってやってるの❓誰に聞いても答えてくれません。離婚した方がいいのでしょうか。私が勝手にして怒るくせに。

コメント

ま

ついさっき、洗濯物を干しながら同じことを考えてました。笑

旦那って必要なのか?と。笑

マコさんの状況はわかりませんが…うちは基本仕事終わってるはずの時間でも飲んでんのかちんたらしてんのか本当にご飯食べて寝に帰ってくるだけです。
浮気してんのか知らないけど旦那の行動で、なんだか考えさせられますよねー…

• まこ

まこ

分かってくれますか?そー考えますよね。遊びに行って、普通日付け変わる頃には帰ってくると言うてたのに、また日付け変わって帰ってきて、その人家まで送り届けて…あり得ない。ガソリン!誰が払ってると思ってるんですか?って。それは怪しい。私も、そー思っちゃいますよ。

• 12月27日
はむねこ

父親の役割ってなに?
それ、まさに我が家の課題です笑笑
父親いない家庭で育った長男、長女同士で結婚したら今でも役割がよくわかりません💦
普通のお父さんは家帰って何してるんですか?

• まこ

まこ

すいません…なんか、子供の面倒見てくれてるイメージがあり…私のとこはずっとケータイ。YouTubeばっかりで、シングルで育ててる感じます。結婚してるのに、世話が、2人に増えたって感じです。なんで、私も父親の役目は何なのか教えてほしいぐらいです。

• 12月27日
  • さき

さき

横からすみません!
    私も母子家庭で育ち、父親の役割がわかりません...😖
    私なら怒らないようなことで旦那に怒られてる娘を見ると涙が出てきます😭
    旦那は両親いますが、そちらも不仲で離婚していて...両親嫌いみたいで子供との距離感がわからないそうですが…
    父親とは...永遠の課題です(笑)

• 12月27日
  • まこ

まこ

すいません😞男の人たしかに言い方怖いですよね😞

• 12月27日
ちー

うちは特殊な環境ですが……
うちも父親って、何のためにいるのだろう?とか、私(母親)は必要?とか考えます。。。
うちも私が何か旦那に反論すると、ものすごくキレられます。

今、一番思うのは、この家での私の存在価値です。あるのかどうか😵😵😵

• まこ

まこ

なんでそんなにこっちが怒られないとダメなんですかね😞よの女の人は強くて、それに従う旦那さんが居るみたいで😞ほんとですね…私なんかいらないって思いますよ…うるさい…黙れ。気が散る!とか言われても知らん!ずっとケータイ触ってると、仕事してるのかわからない!😭

• 12月27日