※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
子育て・グッズ

オムツの漏れについて、他メーカーの試用や頻繁な交換が必要か検討中です。夜泣き時の漏れもあります。

オムツのおしっこ横モレについて。今日は8時に寝かしつけて、11時半の時点で漏れていました。今11キロで、メリーズパンツのLサイズ、ビックサイズは漏れてしまいます。
こまめに交換するしかないですかね?
または他のメーカー試してみたほうがいいでしょうか?
まだ夜泣きするのでその時点で交換していますが、間に合わないことも多々あります💧

コメント

ma.ma

メーカーかえましょう!

• ところてん

ところてん

ありがとうございます😊試してみます🙆🏻‍♀️

• 12月26日
ころん

以前オムツを作ってる方にお話を聞いたことがあるのですが、赤ちゃんによってお腹の大きい子、太ももむっちりな子、お尻が大きい子などそれぞれなので、体重よりその子に合わせたサイズを使ってあげるよう言われた事があります🤗
メーカーによっても大きさが違うので、サンプルや少なめのものを購入して試して見てはいかがでしょうか?😘
パンパースは小さめ、グーンは大きめだというのはよく聞く話なので、グーンならLでもいけるかもしれませんね🤔
もしくはこまめに変えられるならマミーポコもお安いですし、ゲンキもアンパンマンのイラストで赤ちゃん喜びますよ😆💕
ぴったりオムツに出会えますように❤️

• ところてん

ところてん

詳しくありがとうございます😊
    なるほどです、体型によっても合う合わないがあるのですね😳他のメーカー、試してみます🙆🏻‍♀️

• 12月26日
sakura

娘が11キロのお腹臨月体型ですが笑、パンパース肌いちLで11時間睡眠で漏れたことないです😊線が消えるほどパンッパンになっていますが。笑

メリーズとムーニーはおしっこ漏れしたことあります💦

• ところてん

ところてん

パンパース試してみます😊ありがとうございます🎵

• 12月27日
aiqa

うちは散々試してメリーズに落ち着きました。サイズアップすれば!と思ったら大きすぎるのですね(><)触った感じとかゴムの伸び具合的にメリーズが最高な気もしますが、、他のものが合うのかなぁ?いいものに出会えるといいですね😭✴✴

男の子、、尿とりパットは子供用の物ないのでしょうか?職場で大人用の尿とりパットを使って男の人はお○ん○んを巻くようにしてよれからオムツを履いてもらっていたのでそれは代用できないのかなぁ、とふと思いました。

• ところてん

ところてん

メリーズ肌触りいいですよね😁ずっと使っていたいのですが、やはり他のメーカーも試してみようと思います!尿とりパッドも探してみます🙆🏻‍♀️ありがとうございます😊

• 12月27日