※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャッキー
お出かけ

江戸川区?の篠崎周辺で子ども4人(1〜4才)とママ2人が楽しめるところあり…

江戸川区?の篠崎周辺で子ども4人(1〜4才)とママ2人が楽しめるところありますか??

寒いので室内がいいのですが、四ツ谷のおもちゃ美術館やNHKスタジオパークは一緒に行ったことあります。
土日に行くのでアソボーノは混んでそうだし、水族館はちび4人追いかけるのでゆっくり出来なさそうだし、そうなると新宿のパセラとかしかないですかね😂

うちは新宿の方に住んでるのですが、友達がいつもこっち側に来てくれるので今回は友達の住んでる方面に行きたいなと思っています🙋

コメント

はじめてのママリ🔰

江戸川区住みですが篠崎めちゃくちゃなんにもないです笑
というか、江戸川区じたいなんにもないです笑
葛西臨海公園しかないです笑

出かける時はだいたい千葉かお台場か錦糸町あたりに行くので...

車ではなくて電車ですか??

• ジャッキー

ジャッキー

そっち方面ほとんど行ったことないんですが何もないんですか😱笑
    南砂のスナモはうちは1回しか行ったことないんですが、友達は普段結構行ってるみたいなのでつまんないですよね😂
    お互い車はありますがママ同士ペーパーで友達のパパは仕事なので電車移動になります🚃

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電車でしたら、篠崎の1つ隣の本八幡という駅にニッケコルトンプラザというショッピングセンターがあります。
    千葉県市川市になりますが、本八幡から無料シャトルバスも出てます💖
    ベビーザらスとかも入ってるのと、キッズなんとかみたいな結構大きい室内遊園地?みたいのがあるのでお子さんも楽しめると思います✨
    映画とかもありますが1歳が居たら無理ですよね😅
    ぜひコルトンプラザで調べてみてください(#^.^#)

• 12月26日
  • ジャッキー

ジャッキー

篠崎の隣はもう千葉なんですね😳
    室内遊園地あるの助かります🙇‍♀️
    コルトンプラザ調べてみます!ありがとうございます😋💕

• 12月27日
コロン

葛西臨海公園か葛西の地下鉄博物館はいかがでしょうか!?(; ・`д・´)
葛西にポップコーンってカラオケ屋さんにキッズルームありますよ!(^o^)釜焼きのピザがランチでありますよ!
江東区になりますが、北砂アリオに「パクパクパティシエ」っていうクッキー作りできる場所ありますよ!💦

• ジャッキー

ジャッキー

たくさんありがとうございます🙇‍♀️
    電車で調べると篠崎から葛西まで1時間くらいかかるみたいなのですが、実際もっと近いんでしょうか🚃?

お互い車はあるんですが、ママ同士ペーパーで友達のパパが仕事のため電車移動なんです😂

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電車だと路線が違うので遠いですがバスを使えば楽ですよ(#^.^#)
    都営新宿線だったら一之江か船堀駅から葛西行き出てます☆彡.。

• 12月27日
  • ジャッキー

ジャッキー

バスも出てるんですね🚍!
    知らなかったので助かります🙇‍♀️ありがとうございます☺️

• 12月27日
サファリ

篠崎に美味しいハンバーガーやさんと篠崎公園が有りますよ〜〜

• ジャッキー

ジャッキー

寒いの苦手なのですが、あったかくなったら美味しいハンバーガー買って公園で食べるのとっても良さそうですね😍💕

• 12月27日
あん

新宿在住で江戸川区出身の者です。
外だったら沢山あるのですが…笑
江戸川区は公園が充実してます!

室内なら葛西の東京メトロの地下鉄博物館や葛西臨海公園の水族館ですかね。地下鉄博物館だと運転の体験ができたりして楽しめると思います!
公園へ行くなら篠崎にはでっかい篠崎公園や乗馬ができるポニーランド、スケートができるスポーツランドがあります!
ポニーランドとスポーツランドは有料で大人1人500円いかなかったと思います。

一之江ならゴーカートが乗れる今井児童交通公園、北葛西(船堀からバス)なら行船公園の中にある動物園ですね。
どちらも無料です。まぁ無料にしては充実してる方だと思います。

• ジャッキー

ジャッキー

寒いの苦手なので今回は室内で探してみますが、あったかくなったら公園たくさんあって良いですね☺️!
    無料の動物園なんてあるとは😳

たくさんありがとうございます🙇‍♀️💕

• 12月27日