※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささら
その他の疑問

今度のお正月に兄家族も集まるのですが、その時に私はいつも12月が誕生…

こんばんは。
今度のお正月に兄家族も集まるのですが、その時に私はいつも12月が誕生日の姪っ子にプレゼントを渡すのですが、
毎年悩んでしまいます。ずっと、何か物をプレゼントしていたので、今更お金で渡すのもできなくて。
姪っ子は今小学2年生です。
兄家族は関東に住んでいて、夏かお正月ぐらいの交流なので、特に今何が好きとかハマってるものとかの情報はあまり知らないです。ただ、ゲームは好きなようでスウィッチは大人を勝るぐらいです。でもゲームのソフトを、あげるのもどうかと思い。最近の小学生の女の子は何が好きなのか、それぐらいのお子さんをお持ちの方とか情報を教えていただければと思いました。
よろしくおねがいします

コメント

コマ

自分の子ではないですが、小2の姪っ子はすみっコぐらしにハマってます(^^)/
今、小学低学年はリラックマとすみっコぐらしが流行ってるみたいです(^^)/
よく誕生日に消耗品をプレゼントしてました!
靴下やえんぴつ、消しゴムなど😆
あんまり高価なものあげると気を使われるので😅
妖怪ウォッチにハマっていたときに妖怪ウォッチの靴下をあげたら、よく履いてくれてました😂

• ささら

ささら

すみっこぐらしですか⁉︎
    そんなキャラクターが流行ってるんですね✨そうですよねー💧あまり高価な物もあげるのも、気を使われますよね💦😅ちょっとその、
    すみっこぐらし、とやらを調べてみます💨ありがとうございます😊

• 12月26日
おかあ

うちの姪っ子も小学2年生ですが、
最近はスライムが流行ってるみたいで韓国に旅行に行った時お土産で買ったらすごく喜んでくれました。
あと、誕生日とかは学校で使う筆記用具でちょっとお洒落なやつをあげると喜んでくれました!

• ささら

ささら

スライム〜、私の頃もありました〜。
    また、流行ってるんですね〜✨
    ちょっとみてみようかな〜💕
    筆記用具もいいですね♬
    ありがとうございます😊

• 12月27日
まめ

今はスライムやユニコーンが流行ってるみたいです👍

• ささら

ささら

ユニコーン🦄ですね❗️
    いろいろあるんですね〜✨
    ありがとうございます😊