※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmmm
お出かけ

1月に1歳1ヶ月の息子も一緒に旦那と家族旅行を考えてます。大阪を中心に…

1月に1歳1ヶ月の息子も一緒に旦那と家族旅行を考えてます。大阪を中心に関西で1歳の息子も楽しめる観光スポットありましたら教えいただきたいです!
ちなみに、1泊2日でできるだけいろんなところに行けたらとも、思っているんですが。。。
美味しいもののおすすめもあれば教えてください!

コメント

ままり

1月に乳幼児連れで楽しめるのは大阪なら海遊館やニフレル、京都なら京都水族館や鉄道博物館、神戸ならどうぶつ王国とかかなーと思います(全て屋内施設です)。
海遊館の近くには天保山マーケットプレースという商業施設、ニフレルの近くにはららぽーと、京都水族館の近くには鉄道博物館、神戸どうぶつ王国の近くにはIKEAがありますが、一歳のお子さんを連れて一泊二日で色んな所に行くのは、、けっこう無謀な気もします😅

りらっくま

1歳の誕生日に神戸のアンパンマンミュージアムと次の日に海遊館と天保山アニマルパーク、大阪駅のグランフロントのボーネルンドに行ってきました(^ ^)