※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
家族・旦那

旦那さんに呆れてます。離婚も頭にいれてます。仕事が今年の途中に変わ…

旦那さんに呆れてます。離婚も頭にいれてます。
仕事が今年の途中に変わり、自営業として
仕事をしています。幼なじみと再会して、
幼なじみの働いている会社の社長さんに
時々仕事を、もらってるんですが、幼なじみと仕事が
一緒になってから、月1回の飲み会だったのが、
週3回になり、一晩で15万使ってきたり、パチンコに
何万も使ってきたりして、あげく、無断外泊が始まりました。
最初はとても心配で連絡しても返事なし、朝まで待っても
帰ってこなくて、帰ってきてから聞くと幼なじみの家に
泊まっていたと。そっから仕事に行くほうが近いと。
幼なじみは彼女と住んでて、彼女は夜のお仕事なので
夜はいないと。外泊が毎日になり、週末も帰ってこない。
怒られるからと連絡も返さない、電話もでない。
あげく、給料を使いこみ、生活費がもらえない。
そんな生活が2ヶ月続いています。帰る帰るといいながら
帰ってこなくて、話そうとしても、キツイから明日にしてと言われ次の日逃げるよおに帰ってこない。浮気も疑っています。
生活費もくれない、家にもいない、子供の面倒もみない。
そのくせ、義実家の行事には参加しろとうるさい。
旦那がおる意味が分からなくなってきました。
周りの友達はこんなんじゃないのに、、と思ってしまいます
なんかとても辛くなってきて、吐き出させてください。
付き合って6年結婚してまだ1年もたってません、
このままではよくないのだけど、どお話していいかも
分からないし、変わるのかなーと思ってます。
いままで、こんなことがなくて正直パニックです。
連絡もつかないし、どおしたらいいんですかね。

辛口コメントは控えてください、
私が甘いのは分かってます。

コメント

リナ

辛いですね…
旦那さん なんとか気づいて欲しいけど、どうしたらいいのか分かりません。
取り敢えず、子供連れて家出かな。笑

反省してもらいましょ‼️

• 姉妹ママ

姉妹ママ

家出したいんですが、もともと両親が嫌っててデキ婚で仕方なくだったので、あまり頼れるところなくて、、

• 12月26日
ゆ

旦那さんのもろもろの行動を義両親はご存知なのですか?
行事に参加しろというならまずはそこを義両親に伝えた方がいいでしす。
まだお子さんが小さいようですが、貯金を切り崩されてるのですかね?
もしご実家など周りに頼れる方がいるのであればすこし頼ったほうがいいかと。

ご自分が甘いということは理解されてても情がすてきれないんですよね。。
お子さんもいるわけですし。。。

• 姉妹ママ

姉妹ママ

義両親は知ってます。でも息子だいすきなので、あまり怒ると帰りにくくなるから怒らないであげて、、と何度も帰ってこないと連絡つかないと言ってるんですが、あたしが連絡してあげるから言ってきて!と言われてもお親子共々ダメだと思ってます。

• 12月26日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

生活費は私が臨月まで働いてた時の貯金崩してます。

• 12月26日
おかき

人様の旦那様ですがムカつきますね!
まずその幼なじみも超ムカつきます!!
家庭あるって分かってるのに飲みに誘うなって思います。
私ならその幼なじみにも連絡をして

仕事をくれるのはありがたいけど
こっちは子供小さいし頻繁に飲み会に誘わないでほしい。
と伝えますかね…🤔

そもそも旦那さんなんなんですかね?
浮気を疑う以外何かありますか?
そういうの我慢できないので幼なじみの家に外泊してるという時に乗り込みます!!迷惑だろうが関係ないです!
帰ってこない方が迷惑です!
改善されないのであれば離婚です!

• 姉妹ママ

姉妹ママ

幼なじみもギャンブルとキャバクラで嫁に捨てられたと聞いていたので、尚更嫌だったんですが、こおなりますよね(笑)
    言いたいのですが、なかなか捕まらなくて、、やっぱり乗り込みですかね?

• 12月26日
  • おかき

おかき

幼なじみもかなりのダメ男なんですね😓ギャンブルキャバクラは最低ですよね〜!捨てられて当然です!
    れいにゃんさんも旦那様にガツンと離婚届渡して何も言わずに1度実家などに帰ってみてはどうでしょうか?😭
    義父母に相談出来る仲ならそれもありかと…😭

実家も義実家も頼れないのであれば
    幼なじみの家にレッツ乗り込みですね🤦‍♀️

• 12月26日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

借金150万あると聞きました。そして旦那も貸してるみたいです。貸せるお金なんかないのに。彼女いるのにヒモ状態で彼女に養ってもらってるそおですが、元嫁がまだ好き
    と言ってますし、ほんと最低です。

実家に帰りたいんですが、反対を押し切って結婚したので、なかなか。
    義父母は旦那の味方なのでダメですね。

乗り込みたいんですけど、子供連れて乗り込むとなると、ちょっと考えてしまって。
    私が弱いんですけどね。

• 12月26日
  • おかき

おかき

なるほど…お金関係もあるんですね…😭
    実家義実家頼れないとなるとまた難しいですね…
    うちも義父母は息子ラブなので息子の肩しか持たないですよね…

預けられないともなるとまだ小さいお子さんを連れて乗り込むのは厳しいですね😭
    もう離婚届を義実家に送るとかしか出来ないですね…(┯_┯)
    離婚をせずに解決するのが1番なんですけどね😭😭

• 12月26日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

聞いてもらえて少しスッキリしました!
    ありがとうございますᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    私も離婚はしたいとは思ってないんですけど
    どおしたら前に戻るかなと思ってばっかです。辛いですけど話し合いは必要ですよね、頑張ってみます。

• 12月26日

同じ状態で離婚したので思わずコメントを…

自営になってからなんでも仕事を理由に飲み歩き、アホみたいに金を使い生活費を入れない。連絡すると仕事中だからと出ないかショートメールの定型文が入ってくる始末。

私の貯金を切りぐすして幼い子供と生活していました。

決定打は浮気です。
出張と嘘をつき、隣の市で不倫相手と生活していました。

二重生活、ましてや不倫相手にはよく見られたいからかお金をバンバン使うんで、こっちに回すお金なんてないですよね…

もっと早く気づいて離婚すれば良かったと後悔しています。

アホみたいに最後まで信じていました…

• 姉妹ママ

姉妹ママ

私も貯金崩して子供と生活してます。
    うわー、浮気やっぱり疑ったほうがいいのかな。なんか浮気を目撃するのが怖くてなにもできてないんですよね。自営にならないほうがよかった。と思ってます。

• 12月26日

退会ユーザー

離婚決断するのが遅かったと散々言われました。
    子供までいて、生活費入れるのは最低限。帰ってくる帰ってこない以前の問題だと…
    結婚していても実際シングル状態では早く離婚した方が受けられる補助がたくさんあることに気づきました。
    私は気付くのが遅すぎたのと、子供にいっぱいいっぱいで証拠集めする余裕がなく結局泣き寝入りです…
    私も自営になると言い出した時に無理にでも止めておけば…と後悔しています。それまではきちんとしていたので。

• 12月26日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

そおですよね。最低限のことはしてほしいですよね。あたしも子供にいっぱいいっぱいです。証拠集めもできませんよね。自営なんていいことないなーと思ってます。私のとこもそれまではちゃんといいパパしてたんですけどね。

• 12月26日
はじめてのママリ

義両親に相談とかは出来ないんですか?
生活出来ないのは困るの旦那さんも分かってるはずなのにどうしたんでしょうね😅

• 姉妹ママ

姉妹ママ

相談は何回もしてます。でも、息子だいすきなので、なにも言ってくれません。義母から義母が怒ったら家にきてくれなくなると困るからねーと言われました。

• 12月26日
Y

それは旦那が最低だと思います。
帰ってこないという事は子供の顔も見たいと思わないのですかね?
子供に対して愛情があるように見えない、お金を入れないは誰しも離婚を考えると思います。

• 姉妹ママ

姉妹ママ

子供は可愛い可愛いと言いふらしてるみたいですが、最近はなにも面倒みないのになにが可愛いのか?と思ってます。
    やっぱり離婚考えますよね。両親の反対を押し切って結婚したのでなかなか離婚にふみきれなくて。

• 12月26日
こっち♡

正直、旦那さんの独身感が加速していってる気がします…💦
酷いですね、お子さんもいるのに自分勝手過ぎます!!!

でも、この状況を打破するには2人で話す時間を作るしかないですよね…。
怒られるからとかじゃなく、ホント現実に向き合ってもらわないとこのままではれいにゃん、さんがこれからも苦労するのが目に見えてます…💦
どうにかして旦那さんが帰ってきたタイミングで話せる時間は作れなそうですか?

• 姉妹ママ

姉妹ママ

そおなんです、何回もあなたは独身ではないと言ってきました。その時は分かってると言うんですが、1日たてば忘れてます。

話したいんです、私も、怒るつもりもなくてどおしたいのか、どおしていくつもりなのかを話し合いたいんですが、なかなか時間を作ってくれず、帰ってもこないです。旦那さん土曜日から帰ってきてないんで、どおしようもないですよね。

• 12月27日
  • こっち♡

こっち♡

わかってるって、行動が伴ってなければわかってないのと一緒ですよね…!
    なんか腹たってきました!

れいにゃん、さんはどうしていきたいですか?
    まだ小さなお子さんにとって、どんなに自分が困っても、家に帰って来ない父親でも一緒にいた方がィィと思いますか?

• 12月27日