※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
ファッション・コスメ

コスメ、デパコス詳しい方教えてください(>_<)ハイライトの購入で悩んで…

コスメ、デパコス詳しい方教えてください(>_<)

ハイライトの購入で悩んでいます。
顔を立体的にというよりは、ツヤ肌重視です。

個人的に、clé de peau BEAUTÉのレオスールデクラ、
SK-IIのブライトニング パール フィニッシャー、
BURBERRYのフレッシュグロウハイライターで悩んでいます。
どれも@コスメでは口コミが良く、悩みます、、

新発売で口コミが少ないのですが、SHISEIDOのインナーグロウチークパウダーも悩んでいて…

ちなみに今はSUQQUのフェイスアップブライトパウダーと、ピュアカラーブラッシュという艶チークで仕上げています。
なんの不満もなく、初めて使い切ったコスメだったので優秀でしたが、最近ツヤ肌ブームなので色々あってこれを機に違うものを使ってみたくなりました(T_T)

使っていて「これいいよ」というものや、気になってらっしゃるものでもかまいませんので情報頂ければ嬉しいです!

コメント

クチコミすごいだけあってやっぱりMACのツヤは綺麗です✨本当にに艶々になりました♫
私は立体的にしたいだけで艶肌は苦手なので(混合の私ではテカテカになってしまい…)試して終わっちゃいましたが、艶肌好きな方には良いと思います♫

• ぽこ

ぽこ

調べてみたら口コミも良く、アイシャドウとかにも使えるみたいですね♡

情報ありがとうございますm(*_ _)m

• 12月26日
♡れいな♡

クレドはいろんな方から良い!って聞きます😊
バーバリーも使って良かったのですがバーバリーは撤退してしまったのでもう買えないのが悩みです😰

• ぽこ

ぽこ

BURBERRY買えないんですね(T_T)
    やはりクレド強いですね!

あれもこれもで悩みます、、

• 12月26日
  • ♡れいな♡

♡れいな♡

私もハイライト難民であれこれ買ってます😭
    お互い良いハイライトに出会えますように🤲

• 12月26日
はるな

THREE シマリング グロー デュオ
使ってます。個人的に良いです!
2色あってハイライトでツヤ、濃いめの色はチーク、まぶたにも使えます。

• ぽこ

ぽこ

それも気になっていました!
    ただクリーム系は毛穴落ちが怖くて避けていたので(>_<)

再度検討してみます!
    情報ありがとうございますm(*_ _)m

• 12月26日
ぺこ

私は断然クレドポーボーテのレオスールデクラです😊!
冒険してMACの使ってみてますが全然違いすぎて…年齢的なものもあるかもしれませんが💦
レオスールデクラの方が上品なツヤが出ます✨!

• ぽこ

ぽこ

クレドのわりにはリーズナブルな気がしますし、それでこれだけの支持は凄いですね!

実際の口コミありがとうございます♡

• 12月26日