※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
ココロ・悩み

子供がいる方で内職や在宅ワークをしている方、少しでもお金を稼ぎたいと考えています。自分で必要なものを買いたいと思っています。経験者のアドバイスを求めています。

質問させてください。

0歳の子供のいる方
内職や、在宅ワークをしている方
いらっしゃいますか?

空いた時間でほんの少しでもいいので
お金を稼ぎたいです。

旦那の稼ぎだけを頼りにするのではなく
自分に必要なものだけはせめて自分で
買いたいと思っております。

こんなのやってるよ〜って方や
こんなことやっていたよ!って方、
もしよければ教えていただきたいです!

コメント

deleted user

私は自分の務めてる会社の内職をしてます。
息子が寝た後にちょこちょこっとやってます。

正直、内職は数をこなさないとお金にならないし価格もそれぞれ違います。

はじめてのママリ🔰

ドラッグストアや100円ショップなどの袋にチラシを入れる内職したことあります!
でも1ヶ月でやめました。
作業量の割に全然お金になりません。
なんとなく見当はついてましたが、バカらしく思えるくらいお金にならないです。
納期があったので、子供が寝てる間だけ…というわけにもいかず、起きてる間も遊ばせておいて作業、夜寝てから何時間も作業…。
同じ体勢で作業するので、首から腰までバッキバキになります。
それでも3000円も稼げませんでした。
なので、チラシを入れる内職はやめた方がいいです!

みつや

検品と箱入れの内職をしてます。びっくりするほど金額は少ないですが、運んでくれるのと、子供が寝ている間短時間だけでいいので気分転換にやってます。もうちょっと量増やそうかなって検討中です。
2時間✖️週2で三千円くらいです(^-^;