※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナデジ
お出かけ

明日急遽時間ができ、実母が娘を見ててくれるので大学時代の友人と銀座…

明日急遽時間ができ、実母が娘を見ててくれるので大学時代の友人と銀座で会うことになりました
せっかくなので子連れでは入りにくいおしゃれなカフェでゆっくりしたいと思います
オススメのところはありますか?
前にbillsに娘つれていったことはあります

コメント

銀座シックスの、ザ・グラン銀座ラウンジに1度行ったのですが、お洒落で優雅な気分になれました😊
ミルフィーユが美味しかったです😄

私は夜に行ったので、昼間はまた雰囲気が違うかもしれませんが、
子連れではなかなか入れない雰囲気に感じました😃

• ドナデジ

ドナデジ

コメントありがとうございます
    銀座シックス行こう行こうと思っておきながら結局行ってないのでのぞいてみます、

• 12月27日
マートギ

紅茶はお好きですか?
マリアージュフレール というフランスの紅茶屋さんがあって、2階のサロンで食事やお茶が出来ます。1階のお店は外国に行ったみたいなテイストで素敵です。
ただ、お高めです。

あとはスイーツが好きなので、資生堂パーラーも特別感があって好きです。
こちらは子連れでも行きやすいでしょうけれど(^^;

• ドナデジ

ドナデジ

コメントありがとうございます
    紅茶好きです🎵
    せっかくなので値段は気にしないで行きたいけど、友達同伴なのでちょっと相談してみます
    資生堂パーラーいったことないので今度娘といっしょにいってみたいです

• 12月27日