※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴ
妊娠・出産

エコーで目の状態が気になります。穴があいているようにも見えるし、目をつぶっているようにも感じます。先生に聞き逃してしまいました。わかる方、教えてください。

今日健診でエコー見せてもらったんですが、これって目はどうなってるんでしょうか?💦
なんだかガイコツみたいに穴があいてるようにも見えるし、目をつぶっているような気もするし…💦
先生に聞けば良かったのですが聞き逃してしまったので、もし分かる方がいらっしゃったら参考までに教えてください(;_;)

コメント

ゴロぽん

目閉じてるんじゃないですか😃❓

• まぴ

まぴ

やっぱりそんな感じに見えますよね〜?😂💦
    目のところだけ穴があいてるようにも見えるので不安になってしまって😱

• 12月26日
おかか

エコーは角度?によって深い所までうつしてしまうみたいで、
私もいつも目だけ骸骨みたいになっちゃいますが、ちゃんとまぶたとか出来てきている時期だとおもいますよ!!

• まぴ

まぴ

そうなんですね!💡
    教えて頂けて少し安心しました(;_;)
    鼻などが立体的に写っているのに、なぜ目だけガイコツみたいに見えるのかが不思議で怖くて…💦

• 12月26日
  • おかか

おかか

23週のときのものですが、こんな感じでした😂

• 12月26日
  • おかか

おかか

確かになぜか目だけがガイコツなるんですよね😂
    大丈夫ですよ〜♡

• 12月26日
  • まぴ

まぴ

わ〜!貴重なお写真、ありがとうございます😊✨
    23週の時からもうこんなにハッキリ写っていてすごいですね!
    産まれてきたら本当はどんな顔をしてるかが楽しみです♥︎

• 12月26日
  • おかか

おかか

いえいえ、ゾンビみたいな写真すみません😂笑
    小さいのに赤ちゃんっぽくなってきてて感動ですよね✨
    うちは、初め鼻がスッと高くて喜んでいたのですが、どんどんお肉がついてきて27週の健診では豚っ鼻になってて😓ほんとどんな顔してるか待ち遠しくて仕方ないですね😂

• 12月26日
myu16

つぶっているんだと思います☺️
私もエコー写真で頭が穴空いてるように見えたときがあり、不安になりましたが、エコーの角度や撮り方によってそういう風に映るから気にしなくて大丈夫🙆‍♂️と先生がおっしゃってました☺️!
なにか異常があったら先生から言ってくれるはずです😊

可愛い赤ちゃんに会える日がたのしみですね😍
出産がんばってくださいね👧💓

• まぴ

まぴ

まさしく頭も穴があいているように見えるので不安になりました😭😭
    先生は特に何も言わずに大きさなど測って教えてくれただけでした!
    エコーの角度によってそんなに違うんですね(^ ^)💡勉強になりました!

ありがとうございます😊🍀
    今は正直楽しみよりも不安の方が少し勝っていますが、頑張って乗り越えて可愛い我が子に無事会えるようにしたいと思います♥︎

• 12月26日