※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.17mama
家族・旦那

ほんま、人に言って失礼な発言とか分からんのかよ。妊娠して余計にイラ…

ほんま、人に言って失礼な発言とか分からんのかよ。

妊娠して余計にイライラすんのに
一言いらん事言うの義母そっくり。きもいわ。

コメント

りんな

旦那ですかね?
うちの旦那がまさにそれです、私だけに対してだけでなくもうすぐ3歳になる息子に対しても一言多いです
ご飯食べなくて、注意するのはいいのですが、食べ出したのに
食べないならおもちゃ捨てるからねって…息子からしたら、おもちゃ捨てるって部分しか聞いてないので大泣きして食べるのを辞めます
それ見た旦那がさらに怒ります😑毎回余計な事言うなと止めますがやめません!
そのくせ自分が一言多く言われると凄い勢いで怒ってくるんですよねー。ほんと腹立つ!!
便乗すみませんでした😥

• n.17mama

n.17mama

おはようございます😃!
    旦那です!笑
    義母とおんなじ感じで余計に腹たちます。
    子供にもブスとかデブとか言うし
    喋るたびに腹たちます。笑
    付き合ってる時から他の人と違う言葉選びするとは思ってたけど、
    妊娠したら余計カンに触るし
    もぉ喋らんでくれって感じです。笑

• 12月27日
おとは

うちの旦那も似たような感じです、でも本人は全く「要らん一言を言ってる」という自覚がないから 直らない。
そのくせ私(口悪いです←)には口の悪さを直していって、とか言って来ます、どの口が言うとんねん と…笑
妊娠中のイライラ、身体の変化、痛み、不安など 男の人には全くわからないし口で言っても「へー」くらいのもんだから、指摘するだけ無駄やんなーと思ってたら 悪化しました笑
人間1回目なんやなーとか、この人かわいそうな育ち方したんやろなーって自分に思い込ませる事で どーにか乗り切ってます…😂

• n.17mama

n.17mama

自覚ないのホンマ腹たちますよね!
    そんなつもりで言うてないのに…
    とか、勝手に落ち込んで
    余計にうざいです。笑

うちの旦那も、私の方が口悪いとか言うてきます!笑
    口の悪さを言うてるんちゃうくて、
    言葉選びがおかしい事を指摘してんのに。笑

• 12月27日