※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
その他の疑問

浜松市でお手頃なお値段で写真撮ってもらえるところ知っていますか?

浜松市でお手頃なお値段で写真撮ってもらえるところ知っていますか?

コメント

まー

南区のglam8は3万円台で80カットのデータをUSBでもらえましたよ!

とても素敵な雰囲気でおススメです(^^)

• りい

りい

ありがとうございます♥️
    ちょうど南区なので調べてみます!

• 12月26日
かな

glam8はデータのみなら2万5千円くらいで、姉妹店のringさんは2万3千円くらいでした!

どちらも完全貸切です(^^)

• りい

りい

このデーターってスマホとかにも送れるんですかね?

• 12月26日
  • かな

かな

USBメモリ?メモリースティックみたいなものにいれてくれます!自宅のパソコンに入れてから、何らかの方法でスマホに保存する感じです!
    昨年10月に行った時は、データーとは別にスマホにも入れてくれました。
    過去4回行きましたが、スマホに入れてくれたのははじめてだったので、新しいサービスなのか?たまたまなのかはわかりません。

• 12月27日
  • りい

りい

• 12月27日
  • すにふ

すにふ

私もつい最近ring行きました!
    完全貸切なので、他を気にすることなく撮影できますよ♡

その時は1時間25カット21600円だったかと思います!

• 12月27日
  • かな

かな

glam8よりringの方が安いんですよね(^^)スタジオのバリエーションはglam8の方が多く新しいので少し割高でした(^^)
    来月、浜松のフォトローグにいきます!ボンフルールファミも行きましたが、貸切でないので忙しなかったです。

• 12月27日
  • すにふ

すにふ

フォトローグ!1歳のお誕生日に行こうかと思っていたところです!
    やはり貸切はいいですよね!

この間京都から来てくれた義両親とスタジオアリスに行って写真撮影しましたが、とても慌ただしく、待ち時間も長くげんなりしました…ring、glam8は予約が取れなくて(泣)

• 12月27日
  • かな

かな

アリスは高い割に微妙ぢゃないですか?
    背景とか、the写真館! が苦手で、、
    今はナチュラルの方が人気ですよね。

フォトローグもなかなか予約取れませんでした。未子の1歳の誕生日フォトでいきます!

• 12月28日
  • すにふ

すにふ

ほんとそう思います…急遽決まったので致し方なくアリスにしましたが、もう行く事は無いと思います…それくらい対応も雰囲気も悪かったです。

フォトローグも予約難しいのですね!早めに予約するようにします!

• 12月28日