※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家族・旦那

皆さん夫婦喧嘩はしますか?結婚して2年半経ちますがずっと喧嘩したこと…

皆さん夫婦喧嘩はしますか?
結婚して2年半経ちますが
ずっと喧嘩したこと無かったけど
最近些細なことで喧嘩になってしまいます。
お金が毎月赤字なのもあってか、お互いにピリピリしているのもあると思います。
旦那の少しした言動に本当にイライラしてしまったり、
言い方がとても、傷着いたりして本当にストレスです。
どーしたらいいのかもう分かりません。疲れます

コメント

年子ママ

夫婦喧嘩します!

特にお金のことや義理両親のことで、、💦

  • りりか

    りりか

    年子ママさんから、ガーッて言っちゃいますか?(><)
    お金の事はどんな事で喧嘩なされますか?(><)

    • 12月26日
  • 年子ママ

    年子ママ


    だいたい私からですね😩💦
    うちも毎月赤字で、でも旦那は自分ばっかり遊びに使ったり色々無駄遣いが多くてその事で言うと喧嘩になっちゃいます💦

    • 12月26日
  • りりか

    りりか

    そうなんですね(><)
    私も同じで私からバーって先に言っちゃいますm(_ _)m疲れますよね💦

    • 12月26日
deleted user

結婚して5年ですが
年一回するかしないか…ですね☆

お互いイライラしても
それに乗らないように
気を使ってますね😅😅
私がイライラしてるのを察知すると
息子連れてどっか行ってくれたり
お金くれて、カフェでも行ってきたら?と言ってくれます( ; ; )
逆に旦那が仕事から帰ってきて
イライラしてると
コンビニにスイーツ買いに行ったり…とかしてお互い気を使ってます😅
それはそれで疲れます😪

  • りりか

    りりか

    いい夫婦仲だと思いますよ꒡̈⃝✰︎
    羨ましいです☆

    • 12月26日
  • くに

    くに

    うちは、7年ですが、子供産まれて、旦那がようち過ぎて、女のようで、うざったいです

    男らしくなれー😓

    • 12月26日
🐻

妊娠中と、産後すぐはしょっちゅうでした
というより私のブルーが酷すぎて発狂、主人はお手上げ(笑)(笑)
いやなところももちろんありましたが、見直してくれたので最近は仲良しです

  • りりか

    りりか

    妊娠中と産後はとても、イライラしますよね😭今は仲良しで良かったですね✨

    • 12月26日
  • 🐻

    🐻

    そうですね😭
    うちの場合デキ婚なんですが、入籍後にバツ3で子供も4人いたことが発覚し、借金は1千万以上あったので💧
    その後も子供は元嫁がみてるのですが、子供の話をしょっちゅうしてきたり義家族も息子が生まれてからずっと前の嫁との子供と息子を比較してきたり、主人が仕事と行ってパチンコに行ってたり本当色々ありました(笑)しかもたった1年の間にこれだけ発覚しました(笑)
    喧嘩も沢山しましたし、何度も家出したりもしましたが、子供が生まれて育児も落ち着き?主人も変わってくれたので(多分)いまは喧嘩しないです

    • 12月26日
  • 🐻

    🐻

    あとはうちの主人20歳上なので、私が怒っててもハイハイって感じで、私も私で寝たらすぐ忘れるタイプなので特に仲直りとかはなしです

    • 12月26日
(´・ω・`)

喧嘩します😂🙌結婚2年目です🙄
妊活のことで理解してくれない
互いの仕事のこと、女のことで喧嘩した事あります😑‼️
喧嘩をして理解してくれたことも多いですが...
最近は旦那の仕事のことで揉めますが、お互いうまい具合に様子みて揉めないようにしてます(笑)喧嘩しても仕事に事に関しては何も変わらないので😅

  • りりか

    りりか

    そうなんですね~😭😭
    仲直りはどーやってしますか?

    • 12月26日
  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    基本翌日に持ち越さないように、旦那が謝ってくれたら私も謝ります😅🙌
    私が悪いことしてるとは思ってないので🙄💧笑

    • 12月26日
メメ

お互いイラってすることはありますが、喧嘩らしい喧嘩は年に1回くらいかな🤔
イラってした時はそのまま2人とも黙って気持ちが落ち着くまで話しません笑

  • りりか

    りりか

    もう、生理前とかになっちゃうと
    言わないよーにしていても
    イライラしすぎて、ゆっちゃいます😭😭
    抑えなきゃなんだろーけど無理なんですよね😭

    • 12月26日
  • くに

    くに

    これまさしく一緒です😓
    生理がくるとよけいイライラしちゃいます😆

    • 12月26日
あちゃん

妊娠初期辺り悪阻のイライラを旦那にぶつけてしまい
女友達と電話したりLINEしたりして私の悪口言われてて旦那をボコボコにしたのを最後に喧嘩してないですww

こっとん様

仲は良いんですが、些細な喧嘩は月2回ぐらいありますかねー
だいたい旦那が疲れててつい口調が強くなってしまった時に、私がここでぐっと堪えればいいのですが、お前の言い方イライラすんだけど!とそのまま言っちゃって雰囲気悪くなるみたいな感じですw
仲直りは毎回旦那からですね。
お互いあまり根に持たないのであっさり仲直りしますw
謝らずにいつのまにか仲直りというのはうちではNGです。
また同じ喧嘩繰り返すので必ず解決してからです。

金銭面で不安がある状態だとそういった些細な喧嘩は増える気がします。
自分でも気付かぬ程度で精神状態が不安定になってるというか心に余裕が持てないというか。
赤字だと私も毎日笑えないかも…